中村華子のBrilliantSunday Night With なり坊〜♪

16回目のアーカイブがアップされました!

是非ご覧くださいませ💖

 

アンドレ・プレビン先生、柔く特集です😉✌️

 

そして昨日5/12日曜日

17回目の放送をありがたくおかげさまで終えてまいりました☺️🌟

 

なり坊〜♪さんは、絶好調❗

 

劇団四季の横浜公演の終演後、出演してくださいました❗

4回位、衣装チェンジがあり、とっても豪華なお衣装の写真見せて頂きました😉✌️

重いんですって!!!

流石です✨✨✨

 

そして、

この眼鏡に、マスクに黒キャップ、、

という、アラーキーに変態が混じった様な出で立ちで、打ち合わせの喫茶店に現れ😳😳😳😳💦💦

 

驚きと共に笑い死ぬかと思いました🤣🤣🤣🤣🤣🤣

隣りに座っていた、ドイツ人旅行カップルの男性が、女性と向かい合って座っていたのですが、、

なり坊〜♪登場で、向かい側に座る女性をかばうように、、なり坊〜♪のお隣に移ってきたのは、、なぜだったのかしら😆💦

 

お陰で本当に楽しく番組も進行致しました☺️🌟

なかなか、二人共、発揮し出しましたかね😁✨

 

帰り、私の今一番気に入っている華子そば処認定No1.

新丸ビルのソバキチ

で、反省会と作戦会議と、ペコペコのお腹を満たしに行きました😉✌️

 

ソバキチのお蕎麦

舌触りが滑らか、ギュッと締まっていながら硬すぎず喉越しが良く、重みも感じるお蕎麦💖💖💖

 

ちょっと肌寒かったので、自然薯のざるお蕎麦を頼んだら寒くなり、、

蕎麦焼酎を蕎麦湯割り✨

 

うんまあーい💖💖💖💖💖💖

 

でも、なぜ、あんなにお腹が空くのか、、

大盛りにしなかったのを後悔したのでした😆💦

新丸ビルの上は、コロナ前は夜中もやっていて、キレイだし気に入っております✨

 

そのうち、大盛りのお蕎麦を食べに行ってしまいそうです(笑)

 

お蕎麦は、なり坊〜♪さんのリクエストでしたので、久々にお気にのおそばが食べれて、感謝したのでした😉✌️

 

5月は、かけたい好きな曲もてんこ盛り、、

実は今回、ものすごく悩んで選曲しまして、、

色々、YouTubeで知らなかった演奏もたくさん聞けて、とっても勉強にもなっています✨

 

番組でも申し上げましたが、フジコヘミングさんが、亡くなられ、追悼として、彼女が語るように弾く

Fruligsnacht

をかけさせていただけて、幸せでした。

ウィンナーリートも、ドイツリートも思いっきり時間を取り、マニアックにちょっと走ってしまいました💦💦

 

世の中の美しい音楽、たくさん見つけてたくさんかけたいです。

どなたかの、ふとした音楽との出会いのきっかけになればいいな〜💖

と、ラジオから自分の受けた恩恵を思いやらせていただいております😌✨

 

また、次回に向けて、頑張ります😉✌️

 

皆様、ありがとうございました💖