毛穴 ニキビ…あきらめなくて本当によかったです! | 肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

化粧品を替えても、皮膚科へ行っても繰り返す、敏感肌 乾燥肌、ニキビ、毛穴の悩み、赤み、アトピー、くすみ、しわ、たるみなどの肌のお悩みを解消法を、パーソナルカラーで簡単なお洒落の楽しみ方を、カラーセラピー で自分自身の幸せの見つけ方を伝授いたします。

 
東京 武蔵野市 吉祥寺
敏感肌、トラブル肌専門
ニキビ、毛穴、赤み…
素肌改善角質ケア
エステサロンArmonia
 
ようこそ
お会いできて嬉しいです。
スキンカウンセラーの
長坂亜希子です♪

 

 

 

ニキビ、毛穴、赤み改善

一日体験を受けてくださった

Kさまから

とても嬉しいメールを

頂きましたので

ご紹介させていただきますね♪

 

亜希子さん~

こんばんは
 
先週は
念願の亜希子さんのエステを
受けさせていただいて
 
お肌がモチモチ
毛穴もきゅっと引き締まって
スッピンの自分の顔を見て
『わぁ~きれい』と
ワクワクが止まりませんでした♥️♥️♥️
 
この素肌なら自信をもって
スッピンでも人に会えるなぁと
超ご機嫌モードで
大阪まで帰らせてもらいました。
 
そして、その感動は次の日も、
またその次の日も
お肌の調子がとてもよくて。
 
亜希子さんのエステを受ける前は
ファンデーションも
何度もしっかり塗って
アイシャドウとかマスカラとか
どんどん塗ってしまっていたのですが(^_^;)
今はファンデーションを軽くぬって
まゆ毛のみ描いて終了~です♥️
 
 
素肌がモチモチきれいだと
アイシャドウとかマスカラとか
普段はホントにいらない~
むしろその方がきれいだわと
私の理想の肌
どんどん近づいていってくれてます
 
私は元々若い頃から
本当は
お化粧で隠すのではなく
素肌が綺麗な素敵な女性に
なりたかったのですが
 
現実は…。
 
10代の頃から毛穴がめだって
ニキビができて…
傷つく事を言われたこともありました。
 
そして、
年齢を重ねると
また、違う悩みもでてきて…
といった感じだったのですが
 
亜希子さんのエステを
受けさせていただいて
この1週間は
素肌がモチモチで
毛穴も目立たなく
最高にルンルンでしたぁ♡
幸せ~♡
 
素肌がきれいだと
毎日がこんなにも幸せなんだぁと
本当に東京まで
エステを受けにいってよかったぁ♥️と
心底思いました
 
なので
ニキビ、毛穴、赤みに特化したコースに
真剣に通うことを考えています
 
春ぐらいから通いだそうかと
色々とワクワク考えているんです
(もし、そのときに
モニター価格がなくなっていたとしても
通常料金でも通います
それだけの価値はあると
十分にわかっているので)
 
亜希子さんと出会えて
本当に幸せです。
 
私は
ず~っと
素肌が綺麗な人に
なりたくてなりたくて
仕方がなかったので
 
10歳の頃から
毛穴とニキビに悩まされて…
やっと、やっと、出会えました♥️
 
亜希子さんという
最高のプロのスキンカウンセラーさんに♥️♥️♥️
 
約30年間
あきらめなくて本当によかったです
嬉しいです。
 
16日にエステを受けさせていただいて
その後こんなにも
素肌がきれいだと
毎日がキラキラウキウキです♥️
 
私の理想の素肌は亜希子さん♥️
いつ見ても
綺麗さに感動します
お肌も髪も。
 
亜希子さんのような
透明感あふれるナチュラル素肌美人に
なることが今の私の夢です。
 
 
近かったら…
毎週エステに通ってということが
できたのに…そこだけは…
ホントに悔しいです…えーん
 
でも、できることから
やっていきます
 
亜希子さん~
色々とご丁寧にお肌のことも
とっても分かりやすく
説明してくださって、
ありがとうございます。
亜希子さんにもお会いできたし
エステでピッカピカのお肌にもしてもらえて
最高に幸せです
 
いつもいつも本当にありがとうございます
また、エステをうけに行かせてもらいますね。
 

Kさま(40代)

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。 

 

 スキンカウンセラー&カラーセラピスト

♪長坂亜希子

 

 

relaxation&color Armonia