”平和への願い 子どもたちが笑顔である世の中で” | 肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

化粧品を替えても、皮膚科へ行っても繰り返す、敏感肌 乾燥肌、ニキビ、毛穴の悩み、赤み、アトピー、くすみ、しわ、たるみなどの肌のお悩みを解消法を、パーソナルカラーで簡単なお洒落の楽しみ方を、カラーセラピー で自分自身の幸せの見つけ方を伝授いたします。

こんばんは。
お会いできて嬉しいです。
♪長坂亜希子です。


今日で75年。

4年前に書いたブログが
上がってたので
ふと読んでみました。

あの夏はちょうど
自分史上最悪の
皮膚疾患になったときでしたね。

あの時は辛かったけど
あの体験は
神様からの贈り物と
今でも思っています。



あなたはもう
すべてをもっている。

以前いただいた
贈り物に添えられていた
ずっと大切に大切にしてる言葉です。

行き詰まったとき
いつも思い出しています。




あなたにも贈りますね。

誰かとくらべることなく
あなたがあなたのままで
幸せでありますように☆彡


世界がハーモニーで
あふれますように☆彡