背中のニキビ あきらめていませんか? | 肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

化粧品を替えても、皮膚科へ行っても繰り返す、敏感肌 乾燥肌、ニキビ、毛穴の悩み、赤み、アトピー、くすみ、しわ、たるみなどの肌のお悩みを解消法を、パーソナルカラーで簡単なお洒落の楽しみ方を、カラーセラピー で自分自身の幸せの見つけ方を伝授いたします。

  
東京・武蔵野市・吉祥寺
敏感肌、ニキビ、赤み、毛穴
トラブル肌改善専門 エステサロン
Armonia(アルモニア)

 

 
ようこそ
お会いできて嬉しいです。
スキンカウンセラーの
長坂亜希子です♪

 

背中のニキビ

あきらめていませんか?

 

背中って

見えないところだから

気付かない人も多いかも?

 

襟元から

うっすら見える背中に

ニキビがあると

意外と目立つんですよね。

 

後ろから見られてる…

なんて思うと

ドキッとしますね。

 

ご結婚式まえに

背中のニキビをなくしたくて

お通いくださった方を

思い出します。

 

広い範囲にできていたのですが

当日はすっかり美しくなって☆彡

 

あの時が人生で一番

肌がキレイだったと

おっしゃっていましたよ。

 

 

ゴシゴシ洗いは禁物

 

背中は皮脂腺が

発達しているところなので

ニキビができやすい方は

多いのではないでしょうか?

 

私も顔にはできないのですが

背中にはわりとできるんですよ。

 

あなたはもしかして

消したいがために

ゴシゴシ洗ってたりしていませんか?

 

それは逆効果なので

お気をつけくださいね。

 

 

 

洗うものには注意です

 

敏感肌さんに多いのが

シャンプーや

ボディシャンプーの影響です。

 

シャンプー類に使われる

石油系合成界面活性剤

肌が荒れ

赤くなったり

ニキビの原因になっています。

 

 

でも大丈夫!

背中のニキビも

きちんとケアすれば

心配いりません。

 

 

ご結婚式、同窓会など

一大イベントがあったのに

延期や中止になった方も

多いかと思います。

 

まだいつになるか

判らないけど

その日のために

準備万端にしておくのも

良いのでは? (o^^o)

 

 

くすみ、アトピーなど
あなたのお肌のお悩み
ご相談くださいね。

 

貴女の肌のお悩みが

一日も早くなくなりますように☆彡

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。 

 

 スキンカウンセラー&カラーセラピスト

♪長坂亜希子

【定休日】
不定休

 

[受付時間】
10:00~18:00


【アクセス】

●JR中央線 京王井の頭線 吉祥寺駅 

  東口より徒歩6分     北口より徒歩8分  

●駐車場有ります。

●武蔵野市吉祥寺東町
(個人宅の為、駅からの道順はご予約を頂いてからご連絡致します。
ご了承ください。m(__)m)        

 

 

武蔵野市・三鷹市・小平市・小金井市・西東京市・国分寺市・立川市・青梅市
・練馬区・江東区・世田谷区・中野区・神奈川県・横浜市・千葉県・埼玉県・島根県・京都府・福岡県・大阪府 からもお越し頂いています。(感謝m(__)m)

 

relaxation&color Armonia