パーソナルカラー グレイッシュなオータムさん | 肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

化粧品を替えても、皮膚科へ行っても繰り返す、敏感肌 乾燥肌、ニキビ、毛穴の悩み、赤み、アトピー、くすみ、しわ、たるみなどの肌のお悩みを解消法を、パーソナルカラーで簡単なお洒落の楽しみ方を、カラーセラピー で自分自身の幸せの見つけ方を伝授いたします。

 
東京・武蔵野市・吉祥寺
素肌改善
エステとカラーのサロンArmonia
 

ようこそお越しくださいました。

カラーアナリストの

長坂亜希子です。 
 
パーソナルカラーを知って
貴女も知らなかった魅力を
惹き出してみませんか?

 

パーソナルカラーは
生まれ持った
貴女の本来の魅力を
最大限に惹き出してくれる
あなたの味方なんですよ。

 

 

CAC化粧品のことを

書いているブログはないかと

このサイトを見つけてくださり

 

以前からカラー診断を

受けたいと思ってと

パーソナルカラーフル診断を

受けてくださった I様。

 

敏感肌、自然派の方へ

私が推奨している

CACと大好きなカラー

その両方でのご縁に

とても嬉しく思いました。

 

I様の診断結果はAutumn。

Autumnの中でも

中明度(明るさ)

低彩度(柔らかい色味)が

お似合いで

 

このタイプの方は

最初のテストカラーだけでは

診断が難しく

最初はSummerと診断…。

image

SummerかAutumn?

セカンドカラーで

再度確認いたしました。

 

ベストカラーはこちらでした。

image

 

ベーシックカラーはこんな感じ。

image

Autumnさんは

白・黒・グレーなどの

無彩色よりも

自然なやさしい風合いの

茶系やカーキなどと合わせると

ぐ~んと洗練され

お洒落れになりますね。

 

 

ヘアカラーはマット系で。

Summerにも近いタイプなので

ヘアカラーも

マット系の落ち着いた色が

お似合いでした。


こういうタイプの方が

キラキラと明るいカラーにすると

頭だけ浮いて見えてしまいます。

 


 

 

メガネはこんな感じ。

image

 

 

 

I様は

COOLベース(ブルーベース)

WARMベース(イエローベース)の中間

 

低~中彩度の

ソフトでグレイッシュ(くすんだ)

スモーキーでナチュラルな領域の

いわゆるアースカラーが

お似合いのタイプでした。

 

このタイプの方は

お似合いになる領域が広いし

アイテムも見つけやすいですね。

 

 

でも診断はむずかしいですね~。^ ^

またまたパーソナルカラーの深さを

しみじみと感じました。

 

 

 

貴女も一度

ご自身のパーソナルカラーを

一緒に分析してみませんか?

 

楽しくって、発見がいっぱいですよ!

 

 

 

敏感肌、乾燥肌、ニキビ、痒み
赤み、アトピー、しわ、くすみ…
皮膚科へ行っても改善されない
お肌のお悩みもご相談くださいね。
エステでは無添加・完全使い切り
CAC化粧品を使用しています。

 

素肌を改善して

パーソナルカラーを知れば

もう貴女は無敵です☆彡

 

Armoniaでお待ちしていますね♪

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

♪長坂亜希子

【定休日】
不定休

 

[受付時間】
10:00~18:00


【アクセス】

●JR中央線 京王井の頭線 吉祥寺駅 

  東口より徒歩6分     北口より徒歩8分  

●駐車場有ります。

●武蔵野市吉祥寺東町
(個人宅の為、駅からの道順はご予約を頂いてからご連絡致します。
ご了承ください。m(__)m)        

 

 

武蔵野市・三鷹市・小平市・小金井市・西東京市・国分寺市・立川市・青梅市
・練馬区・江東区・世田谷区・中野区・神奈川県・横浜市・千葉県・埼玉県・島根県・京都府・福岡県からもお越し頂いています。(感謝m(__)m)

 

relaxation&color Armonia