お客様のお声♪ 毛穴がすっかり、ふさがって…☆彡 | 肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

化粧品を替えても、皮膚科へ行っても繰り返す、敏感肌 乾燥肌、ニキビ、毛穴の悩み、赤み、アトピー、くすみ、しわ、たるみなどの肌のお悩みを解消法を、パーソナルカラーで簡単なお洒落の楽しみ方を、カラーセラピー で自分自身の幸せの見つけ方を伝授いたします。

 

東京・武蔵野市・吉祥寺
トラブル肌改善エステサロン
無添加・完全使い切り
CAC化粧品を使用しています。
 
皮膚科へ行っても改善されない
肌トラブルから卒業しませんか?
 
ありがとうございます。
ご縁に感謝いたします。
スキンカウンセラー&カラーセラピスト
長坂亜希子です。 

 

お肌の調子、いかがですか?

 

 

 

新規のお客様が続きました。

お客様からお客様へ

ご紹介いただいて☆彡

 

とても嬉しく思います。

 

体験されたお客様が

感じられたことを伝えてくださる。

 

それを受けた方が

「なら私も受けてみたい」と

思ってくださることが

 

何より説得力があり

私もとても嬉しいのです。

 

 

 

 

 

 

Armoniaのお客様は

お肌のデリケートな方が多いですが

 

特に問題ない方も、もちろん

いらしてくださっています。

 

 

 

 

先日ご紹介したTさまが

お母様をご紹介してくださいました。

 

お母様は、肌には特にお悩みはなく

リラクゼーションで

いらしてくださいました。

 

受けられたのは

Armonia 一番人気

私も一押しのメニュー 

 

ボディケア(全身のほぐし)

 

デコルテエステのセットです。

 

 

 

 

 

 

嬉しいメールを頂きましたので

ご紹介させて頂きますね。

 

長坂さま

昨日は、お世話になりました。


お陰さまで、

毛穴がしっかりふさがって、

つるんとしたお肌になりました!
素晴らしい!


丁寧にケアしてくださり

ありがとうございました。
 

首、肩がとても楽チンになり

うれしいです。


今後ともよろしくお願い致します。
ご丁寧にご連絡

ありがとうございました。

 

Tさま(50代)

 

 

 

 
「毛穴がなくなる~」と
施術後はみなさま
感激してくださいます。
 
吸引や、ピーリングなどの
特別な毛穴ケア
しないんですけどね。
 
 
角質層が整うことで
毛穴が目立たなります。
 
気付いて頂けると
とても嬉しいですね。(*^-^*)
 
 
Tさま、本当に
ありがとうございました。
 
またお会いできること
楽しみにしています☆彡
 
 
 
 
 
敏感肌、乾燥肌、ニキビ、痒み
赤み、アトピー、しわ、くすみ…
あなたのお肌のお悩み
ご相談くださいね。
 
いつでも、ココ
Armoniaでお待ちしています。
 
あなたのお肌が
一日も早く改善されますように♫
 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

♪長坂亜希子