治療終了〜 | 肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

化粧品を替えても、皮膚科へ行っても繰り返す、敏感肌 乾燥肌、ニキビ、毛穴の悩み、赤み、アトピー、くすみ、しわ、たるみなどの肌のお悩みを解消法を、パーソナルカラーで簡単なお洒落の楽しみ方を、カラーセラピー で自分自身の幸せの見つけ方を伝授いたします。

ご訪問くださいまして
ありがとうございます。


長かった放射線治療
やっと終了しました。

実は機械の故障で
一日延びましたが
今日で終了しました。



治療自体は
痛くも痒くもなく
照射時間も短いので
なんともないのですが

その後の倦怠感と
眠気が何ともダルダルでした。





でも、3月いっぱいで
勤務を辞めたので
4月以降、色々なことを考えずに
治療に専念出来たので
良かったです。



どう考えても
このタイミングは
自分でも凄いと思います。




本当はね、4月から
自宅サロンをもっと
活気付けていこうと
張り切っていたのです。

でも目の前を
遮断された気がしました。






常にポジティブな方向へ
考えていく私ですが
さすがに凹みました…。






そんな中でも
明るい方へ明るい方へ
ベクトルを向けようと

またまた悪い癖で
気持ちばかり
焦ってしまっていました…。






自分の中の計画は
真逆になってしまったものの

このタイミング
今は治療に専念しよう
自分のことだけ考えよう

気持ちをゆったりさせることにしました。




倦怠感が凄かったので
家事も手を抜くとこは抜いて
気にしない~様にしていました



今までの人生で
一番のんびりしている今です。





患部の痒みは
まだ少しある様ですが
スプレー式のお薬で
緩和されるので大丈夫そうです。



今日も良い一日に!


最後までお読みくださり
ありがとうございました。


長坂亜希子