ネタバレ注意‼ ゴスペラーズ坂ツアーG20 in 府中 | 肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

化粧品を替えても、皮膚科へ行っても繰り返す、敏感肌 乾燥肌、ニキビ、毛穴の悩み、赤み、アトピー、くすみ、しわ、たるみなどの肌のお悩みを解消法を、パーソナルカラーで簡単なお洒落の楽しみ方を、カラーセラピー で自分自身の幸せの見つけ方を伝授いたします。

こんばんは!
昨年末12/21からスタートした、ゴスペラーズのライブツアー、年明け1本目の”府中の森芸術劇場どりーむホール” に行ってきました!!

この会場は久々でした。とはいえ、”FOR FIVEツアー”の初日だったじゃない?と思いつつ、リーダーが『セルゲイ以来』と言っていたので、あれ?やっぱりかなり久しぶり・・・。
”FOR FIVE”はさいたまだったっけ???と、疑問のまま・・・(Θ_Θ)
席の場所だけばっちり覚えているのですがね~・・・笑
遠目だったけど、あの日の薫さんもよく覚えています苦笑い

さて、ハモメロのレポートは結局しないままになっていごめんなさい・・・土下座 ごめん orz 
でもWOWOWさんが放映してくれたおかげで、再度発熱していますので、時季外れなレポが登場するかもしれません・・・ぷよよん 
 
でも今回はモチベーションバッチリGood! ぐー なので、早速いっちゃいますよ~。
先ずはセットリスト!

1.123for5
2.FIVE KEYS
3.愛の歌
4.Slow Luv
5.LOVE ME!LOVE ME!
6.見つめられない
7.Love vertigo
8.ミモザ
9.U'll Be Mine
⒑.虹
11.GOD BRESS YOU
12.Boo~おなかが空くほど笑ってみたいのイントロ~in the soup
13.逃避行
⒕.夢の外
15.永遠に
16.東京スヰート
17.Prromise
18.真っ赤な太陽
19.Thank you
20.いろは
21.ひとり
22.冬物語
23.Beginning
24.冬響
25.クリスマス・クワイヤ
26.靴は履いたまま
27.シークレット
28.MOVIE☆STAR
29.一筋の軌跡
30.LOVEMACHINE
31.SING!!!!!
32.ラヴ・ノーツ
33.あたらしい世界
34.約束の季節
【encore】
35.侍ゴスペラーズ
36.ギリギリSHOUT‼
37.星屑の街

いや~楽しかったです。こんなに歌ってくれたんですね~。37曲か~。
バラエティに富んでいて、記憶を捻り出して一応曲は全部出し、序盤と終盤は判ったものの、中盤の順番がもう曖昧で・・・。写真アップしてくれていた方のカンニングしましたあせる

12月の3本とは1曲抜けただけで変わりないですね。
ならば1曲違う曲入れて欲しかったけど・・・ぐすん

次回からは、ライブの模様&感想入れながら書いていきたいと思いますにこ バイバイまたね


by ♪Akiko