The Gospellars Now | 肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

化粧品を替えても、皮膚科へ行っても繰り返す、敏感肌 乾燥肌、ニキビ、毛穴の悩み、赤み、アトピー、くすみ、しわ、たるみなどの肌のお悩みを解消法を、パーソナルカラーで簡単なお洒落の楽しみ方を、カラーセラピー で自分自身の幸せの見つけ方を伝授いたします。

ご訪問くださいましてありがとうございます。

吉祥寺にあるプライベートサロンrelaxsation&clor Armonia

エステティシャン、カラーアナリスト、カラーセラピストの♪Armoniaです。

お肌のお悩み、ファッションのお悩み、仕事や家庭、子育てなどのお悩みのサポートをしています。

 

こんにちは! ('-^*)/ ♪

皆様、お久しぶりでございますm(__)m
なんと気付けば一週間振りですね…
冬眠ならぬ夏眠していました…

特に理由は無いんですけどね、なんとなく気が向かなかった、というだけ…

にも関わらず、昨日のアクセス数が増えていて驚いております。ご訪問くださった皆様、ありがとうございましたm(__)m深々…。

なので、皆様の所へも全然お邪魔してなく、昨日久し振りにお邪魔致しました。

そんな間に、9/17リリース、ゴスペラーズnewアルバム『The Gospellars Now 』のジャケ写が発表されてましたね!


初回生産限定盤 CD+DVD フォトブック付き KSCL-2468-9 ¥3,500 +税

gospellersnow_syokai.jpg


通常盤 CD KSCL-2470 ¥3,000税

gospellersnow_tsujo.jpg

デビューアルバム『 The Gospellars』の再現のジャケットがなんだかホッコリしました   即座に確認してしまいましたよ!

並び順そのまま、ちゃんと角度や表情も近いモノにしてますねっ!  でも、バックの色、せめてヤングと陽様反対にして欲しかった~ でもコレも当時の再現になってる


The Gospellers

ん~、皆変わってますね~
薫さんとヤングは、若いな~、って感じだけですが、てっちゃん、UZYくん、陽様は、「誰?」ってくらい、ハード面がかなり印象違いますね~ 

陽様に関しては、メガネとっただけで、メンバーチェンジ説と整形説が上がったそうですからね~。黒縁メガネって人相変えますよね~

まだ全員(一人除く )学生だったデビュー当時からはかなり垢抜け、すっかり落ちついた大人のダンディに成長してる~って感じですね   正に『The Gospellars Now 』ですね!


にしても~、ジャケットは通常盤の方がカッコイイー!あ、コレは薫さんに限りですが…。でも欲しいのは初回限定盤…(._.)  ん~…両方買う…??? ことはしないんですけどね~

でもでも、てっちゃんカッコ良過ぎませんか???   陽様はハニカミ王子的な表情がかわいくて、陽マニ的には「たまらん!」感じかと。

ヤングはデビューアルバムそのものの表情してますね!  個人的にはヤングも通常盤の方がカッコイイなぁ~。まとめたロン毛が好きなんですよね~!

UZYくんも柔らか表情で微妙に微笑んでる感じがイイですよね~!

薫さんもデビューアルバムとほぼ同じ表情してますね~!シャツもチェック着てるし  でもちょっとロビンソンとかぶり気味!?と気になるのは私だけ!?



曲のラインナップも気になります。

【CD】
01 SING!!!!!
作詞・作曲・編曲:前山田健一
02 HIT ME
作詞:村上てつや 作曲:中沢ノブヨシ 編曲:板垣祐介
03 LAZY RAIN
作詞:竹本健一 作曲:黒沢 薫・竹本健一 編曲:竹本健一
04 Be shiny
作詞:MIZUE 作曲:酒井雄二 編曲:竹本健一
05 Sherry
作詞・作曲:Bob Gaudio 編曲:佐橋佳幸
06 My girl friend
作詩・作曲:安岡 優 編曲:堀向彦輝
07 くれないの街
作詞:小池竹見 作曲:酒井雄二 編曲:YANAGIMAN
08 Looking for your love
作詩:安岡 優 作曲:黒沢 薫 編曲:黒沢 薫・北山陽一
09 reborn
作詞:村上てつや 作曲:村上てつや・妹尾 武 編曲:前嶋康明
10 MOVIE☆STAR
作詩:安岡 優 作曲:DANCE☆MAN 編曲:THE☆FUNKS
11 3月の翼
作詩・作曲:安岡 優 編曲:宇佐美秀文


DANCE☆MAN作曲、THE☆FUNKS編曲やら、小池竹見さん作詞やら、Bob Gaudio作詞作曲やら、彩鮮やかですね~!楽しみです。

個人的には、♪LAZY RAIN  ♪Looking for your love 

がストライクゾーンにきそうな予感してます  


by  ♪Armoniaペタしてね

  読者登録してね   アメンバー募集中

relaxasion&color Armonia   MENU