ココロの色処方箋 | 肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

化粧品を替えても、皮膚科へ行っても繰り返す、敏感肌 乾燥肌、ニキビ、毛穴の悩み、赤み、アトピー、くすみ、しわ、たるみなどの肌のお悩みを解消法を、パーソナルカラーで簡単なお洒落の楽しみ方を、カラーセラピー で自分自身の幸せの見つけ方を伝授いたします。

ご訪問くださいましてありがとうございます。

吉祥寺にあるプライベートサロンrelaxsation&clor Armonia

エステティシャン、カラーアナリスト、カラーセラピストの♪Armoniaです。

お肌のお悩み、ファッションのお悩み、仕事や家庭、子育てなどのお悩みのサポートをしています。

 
おはようございます!

昨夜は突然の雷雨、しかもかなり長い時間でした。武蔵野周辺は酷かったみたいで、吉祥寺駅は停電して皆パニックだったそうです。

その直前までお客様がいらしていたので、心配しましたが、玄関入ったら降ってきたとのことで安心しました。

朝、連絡が上手くいかずに、バタバタとしてしまい、色々と時間がずれ込んでしまっていてので、最後はホッとしました(o^^o)


昨日来てくださったK様。初めてでしたので、カラーボトルを一本選んで頂きました。

{21E72A17-E809-4FBA-BDAF-F4DA9E89B96F:01}

選ばれたのはピンクのボトル。
いつも周りの人へ気遣いの絶えないK様。優しさと与える愛でいっぱいなんですね。
でも、自分への愛も忘れずに、自分の時間、大事にしてくださいね。

ピンクのお風呂で、自分だけの美の時間をゆったりと感じてくださいねラブラブ

{1014B482-B65C-4F20-A4BD-936A658BD07C:01}


K様、ありがとうございました(o^^o)


by  ♪Armoniaペタしてね

  読者登録してね         アメンバー募集中

relaxasion&color Armonia   MENU