SING!!!!! | 肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

化粧品を替えても、皮膚科へ行っても繰り返す、敏感肌 乾燥肌、ニキビ、毛穴の悩み、赤み、アトピー、くすみ、しわ、たるみなどの肌のお悩みを解消法を、パーソナルカラーで簡単なお洒落の楽しみ方を、カラーセラピー で自分自身の幸せの見つけ方を伝授いたします。

明日発売の、ゴスペラーズNEWシングル 『 SING!!!!!』

毎度、本日フラゲして参りました!

{ED1DD687-CFB4-40E7-B657-9DAC5D270475:01}

CDはこんな感じ~!

{6D6CB854-2244-4DE9-810A-CD956EDB4FE6:01}

初回限定盤、DVD付きです!
メイキングやら、GOS選手権やら、楽しそうですよ!
{5E444161-F20C-451F-BE93-E5D133D3821D:01}

特典付き!7月~来年6月までと、なんともシブいカレンダー。GOSらしいですね(o^^o)
{99E55E3A-DEE9-4EB6-9D9B-CC66903284BD:01}


C/P は『 Be shiny  
あの氷の花のMIZUEさん作詞、我らが酒井雄二さん作曲。そして竹本健一さん編曲と豪華メンバーでした!

早くも大ヒットの予感!? C/Pだった…。いやいや、GOSはC/Pが人気投票1位を取るほど名曲揃いでありますからね。

逆でも良かったんじゃないの…?と毒を吐いてしまうほど。一般的にもウケそうだし…。せめて両A面にするとかはなかったのかな…!? なんて思ってしまうほど…。

CMタイアップで、ネットでチラッと聴いていただけで、my Bestに入る予感していたのですが、もう決定っ(≧∇≦) もう泣いてます。

早くもLIVEのシミュレーションが始まってしまう…。Hartbeatsを思わすような、爽やかでスヰートでオシャレな曲。
こういう感じ、ありそうでなかったんですよね~。UZYくん作の、眠っていた名曲が続々出没しているのではないでしょうか!?

まだ数回しか聴いていないのに、本家よりC/Pを語る私…

私の中で、輪舞以来の大ヒットでアップ
C/P  Bestにも入るぞ!



by  ♪Armonia