好きなもの | 肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

化粧品を替えても、皮膚科へ行っても繰り返す、敏感肌 乾燥肌、ニキビ、毛穴の悩み、赤み、アトピー、くすみ、しわ、たるみなどの肌のお悩みを解消法を、パーソナルカラーで簡単なお洒落の楽しみ方を、カラーセラピー で自分自身の幸せの見つけ方を伝授いたします。

ご訪問くださいましてありがとうございます。
 
こんにちは   ♪Armoniaです('-^*)/ ♪


TCカラーセラピーの創設者、中田哉子先生の、今日のメルマガのタイトルは『 好きなことを増やそう』でした。

またまたシンクロ~…。
この『好きなこと 』も分析中です(o^^o)

こんな風に、客観的に提示され、思い起こすと、まぁ私は好きなことしかしない!に近いかもしれません…(^^;;

というと、能天気なアホな人みたいですよね~…(^^;;

ではなく、好きなモノに囲まれていると、人は誰もが幸せだなぁ~と思うんです。ですよね!?だって、『好きなこと』ですからね。

私は笑顔が好きです。笑顔がある場所は幸せと感じます。

だから、好きなことしかしないという言い方をしてみました。


平和が好きだから、笑顔が好きだから、優しい言葉が好きだから、なるべく美しい言葉を使う。

キレイな部屋が好きだから、整理整頓、掃除をする。

清潔な服が好きだから、洗濯をする。

健康オタクで食いしんぼうだから、栄養のバランスを考えて美味しいモノを作る…みたいに。

その他色々ありますが、何より音楽と服が好き~!

私は、音楽が好きだからゴスペラーズに出会い、絶対知り合えるはずのない遠くに住んでる同じファンの方々と出会い、お話しすることができました。

そして服(を含めファッションやメイク )が好きだからカラーと出会い、カラースクールSOUPLEの由美子先生とお仲間の皆様に会うことができて、今の私がいるんだなぁ~とつくづく思います。

そうすると、自然と『感謝 』の気持ちが湧いてくるんですよね。そして感謝すると、自然と他の人にシェアしたくなります。


『好きなこと』って、こ~んなに素敵なことなんですよね~

みなさんは、『好きなコト、モノ』ありますか? 

それをしている時、見てる時、笑顔じゃありませんか?!(o^^o)



by  ♪Armonia















by  ♪Armoniaペタしてね

  読者登録してね         アメンバー募集中

relaxasion&color Armonia   MENU