マヤ歴からみる本質 | 肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

化粧品を替えても、皮膚科へ行っても繰り返す、敏感肌 乾燥肌、ニキビ、毛穴の悩み、赤み、アトピー、くすみ、しわ、たるみなどの肌のお悩みを解消法を、パーソナルカラーで簡単なお洒落の楽しみ方を、カラーセラピー で自分自身の幸せの見つけ方を伝授いたします。

ご訪問くださいましてありがとうございます。
吉祥寺の閑静な住宅街にある リラクゼーションサロン
relaxasion&color Armonia 
エステティシャン&カラーアナリスト,セラピストとして、疲れた女性の皆様に、肌もココロもカラダも緩やかに、そしてファッショナブルに、健康美人になって欲しく、全面サポートしています(〃^▽^〃)  じめましての方はこちらをご覧になってみてくださいね!
 

こんにちは   ♪Armoniaです('-^*)/ ♪

ゴスペラーズ  "ハモ騒動" 各地で賑わってますね~。♪Armoniaも早く書きたいのですが、なんだか気持ちがのりません…。
というのは、天国の2日間からの翌日、いきなり崖から落とされた気分だったんです…(T ^ T)


『浮かれてんな~! 』との戒め?! なんて前向きに受け止めています。

別に浮かれてはいませんでしたけどね。
♪Armoniaは、やることはやって、遊ぶ時は遊ぶ!と決めているので、ちゃ~んとやることやってから楽しんできたんですけどね…。

余韻に浸る間もなく、モヤモヤしていたわけです…。でもマニ様方のネタバレ記事で楽しませて頂いてます(o^^o)


さて昨日は、カラースクールSOUPLEで、マヤ暦からみる自分の本質を、先生にみて頂いてきました。


数秘で、驚くほどシンクロした莉琉さんと。


♪Armoniaの太陽の紋章は、"赤い月"

{BB1D6D82-FEC8-473F-AEB1-FCBB1E141BEC:01}

太陽は昼間出てますよね。だから、目に見えている自分。周りの人も、自分も意識しやすい自分だそう。ペルソナの部分ですね。

使命にきづくと、新たな流れを創る改革者。

キーワード・・・新しい流れ、浄化、水、改革。

( 他略)


なんだか凄い人ですぞ‼︎
人の感情や気持ちを察する事の能力に優れているので接客業に向いています、は嬉しかったです(*^^*)


そして、月の紋章は、"黄色い種"
{F69C9BDC-B06D-484A-9DAB-3AD0D3179817:01}

月は、そこにいるのに、夜にならないと見えないですね。だから、内側の自分。潜在意識なので、周りの人に見えない自分、自分でさえ気づいていない自分だったりします。


物事の根本や仕組みを知り、気づきを促す博学者。

キーワード・・・気づき、生命の種、開花の力、探求

(他略 )


そして、音。6。
これがまた莉琉さんと同じでした。
{9C1E6A08-117D-4C4E-A6EB-D4D417E18E08:01}

キーワード・・・同等、マイペース。リーダー。

( 他略)

どれもこれも、書いてあることがビンビン響きました。♪Armoniaは、太陽の紋章( 顕在意識)よりもむしろ、黄色い種( 潜在意識)の方がピタッとハマりました!


そして昨日の一番!
6の音に書いてあった、マイペースを貫き、周りに流されない安定感、権威的なものに動じない、冷静沈着な判断力。( 他略)

どんな状況でも動揺しないが、動揺した時が成長し変化のチャンス!

ココ!二人とも、ココがキーポイントでした!

基本、気持ちの起伏は大きくなく、いつもバランスを保っています。が故に、気持ちが大きく揺れ動いた時、とても動揺する自分がいます。

数年前から、そんな自分の気持ちに焦点を合わせてみることにしています。

ブログを始めた頃に出会った、ブロガーさんの記事を読んだ時に、とても心に響いたんです。

"心の違和感" を取り除く。


その方法を、いろんな出会いから学びました。その出会いは、良い人との出会いばかりではありません。

私は、自分が経験し、体感し、よかったと感じられたことを、迷い、悩み、苦しんでる人にもまた経験、体感してもらえたら良いな、と常に思っています。


でも、その人に私と同じように感動してもらいたいのではありません。

それが、その人の気付きのきっかけになればよいな、と思っているんです。

悩みは、自分で気付き、解決するしかないんですから(o^^o)

だから、自分と向き合うことが大事なんですよね。


私は感覚人間なので、顕在意識よりもむしろ潜在意識にピン!ときていて、書いてあったことは正に全部!という感じでした。


外側から見える自分は、周りの人に訊きまくっている状態です。

周りから見ると、そう見えてるんだなぁ~と、自覚し始めているところです(^^;;

それは追い追い書きたいと思いますが。

自分と向き合い、自分の生まれ持った本質を知り、育った環境の元で人生を学び、その後自分の道を選び、進んできた今、意外と宇宙の法則通り生きてきたかも!? なんて思いました。

と言うか、思えました!


昨日のマヤ暦からみた自分も、とことんポジティブ人間だったので、このままポジティブで生きて行きたいと思います。

でもね、ポジティブな人は、誰よりも自分のネガティブさを解っているんですよ( ´艸`)


ではまた~!



by  ♪Armoniaペタしてね

  読者登録してね         アメンバー募集中

relaxasion&color Armonia   MENU