3月も終わりですね | 肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

化粧品を替えても、皮膚科へ行っても繰り返す、敏感肌 乾燥肌、ニキビ、毛穴の悩み、赤み、アトピー、くすみ、しわ、たるみなどの肌のお悩みを解消法を、パーソナルカラーで簡単なお洒落の楽しみ方を、カラーセラピー で自分自身の幸せの見つけ方を伝授いたします。

ご訪問くださいましてありがとうございます。ご訪問くださいましてありがとうございます。

吉祥寺の閑静な住宅街。エステティシャン、カラーアナリスト&セラピストとして、プライベートサロンで施術をしています(〃^▽^〃)  お気軽に遊びにいらしてくださいね!

 

こんにちは! ♪Armoniaです('-^*)/ ♪
昨日はちょっとした春の嵐になりましたね。東京も桜が綺麗に開花し始めたところで心配でしたが、大丈夫みたいですね。

うって変わって今日は良いお天気になりました。今日で3月も終わり。そして明日からはいよいよ消費税アップです。

販売業中心に、各企業色々な作業が大変かと思います。これでまた来年は10%になるのか…!? 

そんなことなら始めから10%で良いと個人的には思うし願いますが、どーにもなりません…(^^;;

通常と変わらぬテンションでいようと思い、無駄な買い物をしない様にしていましたが、炊飯器だけは買いましたニコニコ  

殆どは土釜で炊いてるので、ご飯が炊ければ炊飯器は何でも良いと思いながら、およそ18年振りに買い替えたので、今の炊飯器の多種さと機能にびっくり目  


あれ?今日は何がテーマ???

書いてて自分でもよく分からなくなってきました…(^^;;

それではまた~パー


by  ♪Armoniaペタしてね

  読者登録してね         アメンバー募集中

relaxasion&color Armonia   MENU