絢香 遊音倶楽部 | 肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

化粧品を替えても、皮膚科へ行っても繰り返す、敏感肌 乾燥肌、ニキビ、毛穴の悩み、赤み、アトピー、くすみ、しわ、たるみなどの肌のお悩みを解消法を、パーソナルカラーで簡単なお洒落の楽しみ方を、カラーセラピー で自分自身の幸せの見つけ方を伝授いたします。

こんばんは!!(≡^∇^≡)
9月に入ったというのに、蒸し暑い日々が続いてますね・・・。
しんどいですね・・・。

そんな不快な気分を晴らしてくれるのは、やはり私にとっては音楽
sei
はい、音楽バカでございます・・・
ふふん

私って、タバコは勿論(何基準じゃいっ!)吸わないし、
お酒も飲めないし、大人のストレス発散的なものは一切皆無・・・。
だから、喫煙者の気持ちも、酔っ払いの気持ちも全く理解できません・・・。
苦笑
人に迷惑をかける人に関してはむしろ許せない人・・・。

でも、言うならば、音楽依存症・・・かな?!
こんな感じなんでしょうか?! お酒飲まないとやってられない!的な人って?!

私も音楽ないと生きて行けないかも・・・?!
いや、生きてこられなかったかも・・・?!
というくらい、大袈裟ではなく、かなりの音楽依存症だと思ってます
( ̄∇ ̄+)

さて、前置き長くなりました。

本題はこちら。
本日発売、絢香のカバーアルバム 『遊音倶楽部
CD


{0506AD64-ECD5-43A0-876F-BEEF01A126C6:01}

絢香ちゃんも出したんですね~。
なんだかカバーアルバムが多いですね~。

絢香は、息子が大のファンでして、有難いことに出費出費せずに済みます( ´艸`)
GOSや大知くんは反対の立場ですが・・・。
ま、便利な親子ですね053笑

収録曲の中の やさしさに包まれたなら と ロビンソン 
なんとゴスペラーズとかぶっておりますよ!!

どちらも、GOSとは全然違うアレンジ。
ロビンソンは原曲を生かしつつの、リズムが変えてあり、絢香の世界観と歌唱力でソウルフルです。このボーカル力。さすがです。

やさしさに包まれたならは、GOSは、まだ生しか聴いていませんが、こちらはGOSの方が原曲を生かしつつ・・・の雰囲気が出ていましたが、絢香のは別モノ。カッコイイ。

発見がありました。
視聴の時点で聴いていた 空と君のあいだに(中島みゆきさんの名曲)
絢香が歌うに少し勿体無いアレンジ・・・と感じていたんですけど、アルバムで聴いたらこれがカッコイイではありませんか。アルバムの曲の順番て大事ですよね~。笑

♪Armoniaは、好きなジャンルと嫌いなジャンルがハッキリしています。
そして極端にボーカルの好き嫌いもあります。


なので、良い曲と思っても、ボーカルが好きでないとダメなんですね。
でも、好きなシンガーが歌ってくれれば別。
そんな楽曲も楽しめます

絢香 遊音倶楽部

実にカッコイイです笑


ペタしてね

♪Armonia