色育講座 | 肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

化粧品を替えても、皮膚科へ行っても繰り返す、敏感肌 乾燥肌、ニキビ、毛穴の悩み、赤み、アトピー、くすみ、しわ、たるみなどの肌のお悩みを解消法を、パーソナルカラーで簡単なお洒落の楽しみ方を、カラーセラピー で自分自身の幸せの見つけ方を伝授いたします。


おはようございます ♪Armoniaです(o^^o)

東京も、早々と梅雨入り…雨
湿気の苦手な私には、辛い時期がやって参ります…。

昨日、ゴスペラーズ ファンの集い のチケットが届きました。ZEPP東京は、整理番号順。

早い番号ではありませんでしたが、ま、ここは自由なスタンディングの良さもあり、まぁまぁな場所は確保できるかな~と思いますニコニコ

にしても、いつになったら、夢の一桁代!なんて当たるんですかね~?!

くじ運ないのは昔から…ガーン
他で使ってるのだ!と自分に言い聞かせましょう~ニコニコ

さて、今日はこれから、色育講座を受講しに行きます。

前から楽しみにしていた講座でしたので、ワクワクです音譜

今日も笑顔でいきましょう~パー

By ♪Armonia


iPhoneからの投稿