メッセージ頂きました!! | 肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

化粧品を替えても、皮膚科へ行っても繰り返す、敏感肌 乾燥肌、ニキビ、毛穴の悩み、赤み、アトピー、くすみ、しわ、たるみなどの肌のお悩みを解消法を、パーソナルカラーで簡単なお洒落の楽しみ方を、カラーセラピー で自分自身の幸せの見つけ方を伝授いたします。

こんばんは 女性の美を応援ビックリマークナチュラル&パーソナルビューティーに!!

エステティシャン&カラーアナリスト ♪Armonia ですニコニコ音譜

I ちゃんから、メール手紙頂きました音譜

ご紹介させて頂きます。



『今日は、本当にありがとう。
久しぶりなのに、久しぶりの気がしなかったです。

エステは気持ちよかったし、目のカブレが良くなってるよ

自分の似合う色も再確認できたし、楽しかったぁ。

時間足りなかったね、急がせてしまってごめんね。

家、木の匂いがして、森林浴してるみたいで、気持ちよかった。
床の足の感触が凄くよかったなぁ。
羨ましい。
こだわりいっぱいで、暖かい家でした。

旦那さんにも、お世話になりました。Y(息子)を可愛がってもらって、Yも楽しかったみたい。感謝です。

ありがとう(⌒‐⌒)』

息子ちゃんのYくん。ただ今4歳のとても元気な男の子です男の子

ママがエステしてる間、なんと一人リビングでDVDを観てるというのです。

大丈夫とのことで、我が息子にも頼んでおいて、私達は、別宅サロンの方へ行きました。

そのうち主人が帰ってきて、二人でコンビニコンビニソフトクリーム行ったり、すっかり打ち解け、遊んでいたのです。

Yくんは、全然物怖じいない、人なつこい性格なので、久しぶりの幼児相手を、喜んでいました。ニコニコ


こちらこそ、ありがとうございました。
また会える日を楽しみにしていますニコニコ


By ♪Armonia

relaxasion&color Armonia  

http://profile.ameba.jp/armonia-gm5keys/