数秘&カラープレゼンター NAME編 | 肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

化粧品を替えても、皮膚科へ行っても繰り返す、敏感肌 乾燥肌、ニキビ、毛穴の悩み、赤み、アトピー、くすみ、しわ、たるみなどの肌のお悩みを解消法を、パーソナルカラーで簡単なお洒落の楽しみ方を、カラーセラピー で自分自身の幸せの見つけ方を伝授いたします。

おはようございます 女性の美を応援!!
ナチュラル&パーソナルビューティーに!!
エステティシャン&カラーアナリスト ♪Armoniaですρ( ^o^)b_♪♪

今日は前回に続き、NAME編で自己分析。
生まれた時につけてもらった名前。結婚して苗字が変わった人は、旧姓でみます。

名前をヘボン式ローマ字で表記し変換し、子音の数と、母音の数に分けます。

子音数からみる【ペルソナ数】
他人からみられている自分。他者からみて、どのような個性や印象を外に表しているか。

母音数からみる【ハート数】
ハートの奥で魂が本当に求めているもの、人生において自分が本当に求めているもの、内なる自分。深層心理でとても大切にしていることや願望。

ペルソナ数とハート数を足した【表現&使命数】
社会に対して表現していくこと、役割や使命、課せられている役目、この世で成し遂げようとしていることなど。

さて、♪Armoniaのペルソナ数、ハート数、使命&表現数は…?

ペルソナ数は3。なんとライフパスと重なりました。 対応カラーはイエロー。

「遊ぶ」「楽しむ」ことの天才。周囲を楽しませるエンターテイメント性が高いという印象。創造力や表現力豊かで、クリエイティブな事やアイデアを求められることが多いかも?! と、周りからみた自分、見せている自分。


ハート数は5。対応カラーはターコイズ。
私のハートが喜ぶのは…。
自由に、興味ある世界へ飛び込み、沢山の刺激や感動をもらうこと。チャレンジしていくことで自分を変え、世の中も変わっていけるのだと信じている。心の自由。自分が成長することで充足感が溢れる。

自己のクリエイティブセンス磨くこと、ハートで感じたことややりたいと思ったことを、自由にありのままに表現し、自分の才能を開花させたいと願う。


そして、これらを合わせた表現&使命数は8。対応カラーはゴールド。

ダイナミックでパワフルな統率力と経済力を利用し、人や物を動かし利益と豊かさを作っていくこと。どんな試練や課題でも自ら精神で乗り越え、力を身につけ社会を動かしていくことでしょう。手に入れた富を社会がより豊かになり、精神的にも物質的にも世の人々が潤う為に分配していくことが使命。

適職、天職は…。
人を統率していく仕事。大きな組織の運営。経済&経営関係。企業のコンサルティング。起業家。多額のお金を動かす仕事。社長業。金融関係。責任者。支配人。プロデューサー他。


ガ~ンて感じです…。ガーン
3と5のイエロー&ターコイズは、なんてはまるんだろう~という感じだったのに、ここへきて、自分とはなんともほど遠い…。

私の適職、天職は、2の人をサポートする仕事。コーディネーターやマネージャー、カウンセラー。とか、6や9の社会奉仕やカウンセラー、セラピスト、とかかと思いましたわ。

フムフム、少しじっくり考えてみよう~。
名前から受け継いだ使命でありますが、重いし、大きすぎる…。むっ

私にできることと言ったら、自分の得た知識と技術で、人々へ分かち、発信、伝授することしかできませんが…。

人を統率するなんて、多額のお金を動かすなんて、ムリムリムリムリー!!叫び

でも、ある時、統率するって楽しい、と感じたこと一度だけあります。後日書いてみますねべーっだ!


考えてみると、私結婚が早かった為、来年5月で旧姓と現姓が同年数になり、その後は現姓が抜きますよ。

ならば、現姓でも出してみましょう。
えーっ!! 嘘でしょ?! もう笑うしかないです。ニコニコあせる

なんと3になりました~。
もう私はイエローの女王ですね。

3の表現&使命は…?
創造性や新しいアイデアを利用して、多くの人に喜びと幸せをもたらすこと。高いエンターテイメント性を生かし、人を笑わせ明るい気分にさせながら、人生の楽しさやユーモアを提供。人々が喜びハッピーになるものを創り出し、自らヒーローになって明るい社会を築いて行くことが使命。

適職、天職は…。
創造性を生かせる分野。アイデア&ユーモアを必要とする仕事。表現力を生かせる仕事。エンターテイナー。娯楽関係の仕事。アーティスト。デザイナー。研究家。ティーチャー。他。


う~ん、こちらのはぜ~んぶどれでもしっくりきました~。ドキドキ

ということは、やはり夫とは結婚すべきしてしたのでしょうか~。 そうでないと、使命達成できませんね~。

私が選んだ仕事。ある意味、3・イエローの適職、天職を全て生かすことができます。

よし、頑張ろう!頑張れる! 皆さん応援してね!!にひひ

愛を込めてラブラブ


By ♪Armonia


relaxasion&color Armonia  

http://profile.ameba.jp/armonia-gm5keys/