TCカラーセラピー勉強会&AEOSトリートメント | 肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

化粧品を替えても、皮膚科へ行っても繰り返す、敏感肌 乾燥肌、ニキビ、毛穴の悩み、赤み、アトピー、くすみ、しわ、たるみなどの肌のお悩みを解消法を、パーソナルカラーで簡単なお洒落の楽しみ方を、カラーセラピー で自分自身の幸せの見つけ方を伝授いたします。

♪Armoniaの いつも心にハーモニーを    ~Beauty・Color・Music・Health~-120410_135318.jpg

こんにちは 美と癒しとカラーの空間 エステティシャン&スキンカウンセラー♪Armoniaです(^-^*)/


今日は、TCカラーセラピーの勉強会で、Chapter3と4を学んでまいりました。


セラピストとしての在り方、クライアントの話を聴き、その導き方等など…。

私は、先生の講義を、物理的には勿論耳で聴いていますが、いつも心で聴いています。

「ん?!どういう意味?」と思う方は多いかと思いますが…。


言葉だけを聴いているのでなく、その向こうにある、先生が持ってらっしゃる感覚を、感覚で捉えています。

先生が、心の内側からお話をされているのが伝わるからです。

それは、セラピストとして、一番大切なこと。

♪Armoniaは、セラピストとしてはまだ新芽が顔を出したところです。でも、新芽にできる、セッションで良いのだと教えて頂きました。

ランチで浜町のイタリアンへ行き、公園で桜見ながら帰りました。

とっても綺麗でした。枝垂れ桜がまた見事。綺麗でした~。お花見されている方もたくさんいらっしゃいました。



勉強会の後、先生から、AEOSのトリートメントをして頂きました。

オーラソーマのボトルを4本選び、リーディングして頂き、ピンクのポマンダーで浄化して頂きました。

そして、オーラソーマシステムから誕生した、AEOS(エイオス)のスキンケアシリーズを使ったトリートメントをして頂きました。


AEOSは、100%オーガニックから生まれたスキンケアシリーズ。植物の強さと生命力をお肌へ。


施術中は、体の奥が熱くなり、良い薫りと、エネルギーに癒され、宙に浮かぶような感覚。


”天使の羽タッチ”の名の如く、柔らかなタッチ。施術する先生の手はどんどん熱を帯びてきます。

施術後のお肌はリフトアップ!! キメが整い、肌色もアップしましたよっキラキラ


オイルですが、とても軽く、肌は呼吸できます。


良い薫りに包まれ、ピンクのエネルギーを沢山頂き、女性ホルモンが活発になったようです。


そして今、とても眠いです…。渧

先生、素敵な時間をありがとうございました

今夜はぐっすり眠れそう~。

By ♪Armonia