吉祥寺 Lunch | 肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

化粧品を替えても、皮膚科へ行っても繰り返す、敏感肌 乾燥肌、ニキビ、毛穴の悩み、赤み、アトピー、くすみ、しわ、たるみなどの肌のお悩みを解消法を、パーソナルカラーで簡単なお洒落の楽しみ方を、カラーセラピー で自分自身の幸せの見つけ方を伝授いたします。

♪Armoniaの いつも心にハーモニーを    ~Beauty・Color・Music・Health~-120325_123424.jpg

こんにちは 癒しとカラーの空間 ♪Armoniaです(^-^*)/

吉祥寺駅から、徒歩10分程。五日市街道沿いにある”Sajilo Cafe”

ネパールの人がやっているカレー屋さんです。

古材を利用して、インテリアセンス抜群。

駅から少し離れているのにも関わらず、いつも賑わっているお店です。

♪Armonia家を建ててくれた、”カツマタ”さんの目の前ですp(^^)q


カレーは勿論、ナンがとーっても美味しいんです。しかも大きいっ!!他には無い、全然油っこくないナンですっ。(^O^)


カレーも油っこくなく、やさしい味です。

今日は、ひよこ豆とチキンのカレーと、ベジタブルカレーの2種にしました。サラダとラッシーのセット。飲み物はチャイ等も選べます。


吉祥寺に来たら是非行ってみてくださいね~。オススメですo(^-^)o



By ♪Armonia