太陽の力 | 肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

化粧品を替えても、皮膚科へ行っても繰り返す、敏感肌 乾燥肌、ニキビ、毛穴の悩み、赤み、アトピー、くすみ、しわ、たるみなどの肌のお悩みを解消法を、パーソナルカラーで簡単なお洒落の楽しみ方を、カラーセラピー で自分自身の幸せの見つけ方を伝授いたします。

こんにちは ♪Armoniaです((o(^-^)o))
今日は快晴晴れ 気持ちの良いお天気ですね~。


ちょっと体調を崩していた為、洗濯物が多めに…瀅

洗濯機フル活動っ!!!

家中の窓を開けて、淀んだ空気の入れ換え~箞 掃除機かけて、雑巾がけ。

拭き掃除すると、木の薫りがぷ~んと溿 木は生きているので、触ったり、濡らしてあげると薫りを放ちます。お掃除しながら癒されます。

無垢の木は、静電気が起こらないので、埃が舞い上がらないので助かります。


両親の分のお布団もぜーんぶ干して晴れ

お日様ってありがたいですね~。たっぷりあった洗濯物も一気に乾いて、お布団ふかふか\^o^/

今日はお日様の匂いのお布団で快眠できそうです。

以前の♪Armoniaは、春が大嫌いでした。何故なら、花粉症だったからです。しかもかなりの重症…澵

でも克服し、今年は完全に、くしゃみひとつ出ません。これは絶対家家のおかげだと思います。


この時期に、鼻で息が出来るなんて、ほんとに信じられません。


春って、こんなに気持ちの良い季節なんですよね。桜

花々が蕾をつけて、新緑が生き生きとしてきました。

庭のライラックの紫の蕾も膨らんできました。楽しみです~。ドキドキ

太陽さん、感謝です晴れ

By ♪Armonia