TCカラーセラピー勉強会② | 肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

化粧品を替えても、皮膚科へ行っても繰り返す、敏感肌 乾燥肌、ニキビ、毛穴の悩み、赤み、アトピー、くすみ、しわ、たるみなどの肌のお悩みを解消法を、パーソナルカラーで簡単なお洒落の楽しみ方を、カラーセラピー で自分自身の幸せの見つけ方を伝授いたします。

TCカラーセラピー勉強会

チャプター1、2を受講してきました。



昨年の8月から、色彩検定一筋でしたので、久し振りのセッション、とても楽しかったです。



久し振りにお会いしたノンタンさんhttp://ameblo.jp/nobuchan1030/


ちーばばさん、http://ameblo.jp/fascinating-mist/
初めましてのMさん、SOUPLE http://ameblo.jp/souple/
講師でもあるかげ先生と一緒でとても楽しかったですニコニコ



カラーセラピストとして大切なこと、カウンセリングやセッションの時に大事なことや気をつけなくてはいけないこと。



改めてとても勉強になりました。





私がカラーセラピストになりたいと思ったきっかけは、自分が受けて感動ドキドキしたからです。



潜在意識に触れ、気付き、心癒されクローバー、力が湧きました。



そして、以来、自分の心に素直に行動してみようと強く思いました。



そしてその方がうまくいくんだなぁ~と感じています。



自分が体感したこと、伝えたいなぁ~と思ったんです。



伝えるのが好きな性分みたいですよ音譜

今日選んだボトルさん達にも言われましたにひひ



いっぱい伝えていきたいと思います。



By ♪Armonia