楽しい一日 | 肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

化粧品を替えても、皮膚科へ行っても繰り返す、敏感肌 乾燥肌、ニキビ、毛穴の悩み、赤み、アトピー、くすみ、しわ、たるみなどの肌のお悩みを解消法を、パーソナルカラーで簡単なお洒落の楽しみ方を、カラーセラピー で自分自身の幸せの見つけ方を伝授いたします。

こんにちは ♪Armoniaです煜

昨日はハードスケジュールで、楽しい一日でした煜

朝一で、髪をカットしてもらいに、近所のMちゃんの所へ。

その後、午後一で”解し”のレッスンに行ってきました。

ですがっ、途中、新宿駅の下りの階段で、♪Armonia落下…瀨


自分でも何が起きたのか判らなかったです…。

足を数箇所打撲しましたが、あざにもなってなく、軽くすみました。

下りの階段の時は、ちゃんと注意しているのですが、昨日はなんかボーッとしていたみたいですね。

運動神経は良い(endこれ自慢っ!!)ので、助かりました煜

その後夕方からお友達が新居まで遊びに来てくれ、吉祥寺に出て食事をし、スウィーツケーキコーヒーを食べて別れました。

吉祥寺 大正通りにある
”soybean farm”さん。お味噌屋さんで、様々な味噌ベースのお料理が楽しめます。ヘルシーでとっても美味しかったです(o^~^o)



お友達のTさんは、介護ヘルパーさんです。10月に、ケアマネージャー試験を受け、見事合格したそうです獷 良かったです~。


お互いお祝いしましたよ煜

Tさんは、お互いの息子が幼稚園の時からの付き合いです。

なんだか初めから、変に気を使うことなく、楽に付き合えていたんです。

こどもを介しての付き合いは、こどもが卒業してしまうと自然消滅していきますが、ずっと仲良くしてもらっています。

この間も、久し振りにメールをしたら、「今日の夜連絡しようと思ってたからびっくり。以心伝心。」なんて返信メールがきました。

呼ばれるから行動するのか、行動するから呼ばれるのか…。

きっとどちらもですね淼

波長が合うんですね~溿クローバー

By ♪Armonia