バレンタイン 手作りチョコレート | 肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

化粧品を替えても、皮膚科へ行っても繰り返す、敏感肌 乾燥肌、ニキビ、毛穴の悩み、赤み、アトピー、くすみ、しわ、たるみなどの肌のお悩みを解消法を、パーソナルカラーで簡単なお洒落の楽しみ方を、カラーセラピー で自分自身の幸せの見つけ方を伝授いたします。

こんにちは ♪Armoniaです煜ニコニコ



昨日はバレンタインでしたね~チョコ



一昨日近くの西友へ買い物に行ったら、生クリームの棚が空っぽえっ



ふと店員さんの会話が…。





「さっき入れたばっかりなのに…」あせる



手作りされる方が多いのでしょうね~プレゼント



かく言う私も、並べたばかりの生クリームをGET。



♪Armoniaは、夫にあげるチョコレートバレンタインチョコ作り歴27年であります。



「え、♪Armoniaさんて何歳なの?!」って思った方っ、逆算してます?



息子が大学生だから…あせるあせるあせる え~っと…。





なんと高校生の時から作り続けて27年っ!!さすがに長い…汗





ここまでくるともう意地ですね、今更辞められませんあせる



いつからか、息子へと二人分。今年はチョコレートケーキケーキにしました。(勿論二人で1ホールですよ!!)



写真…カメラ 撮ってない…あせる

あちゃ~。



結構上手く出来たんですけどね~…。





夕食後にぺろりと食べていましたケーキコーヒー





お菓子屋さんが火付けとなった、女の子から男の子へ告白するチャンスの日ですが、どんどんイベント化され、「お菓子をあげる日」みたいになってますが、イベントって楽しいですよねニコニコ



日本人はやっぱりお祭り好きなんでしょうね~ドキドキ



By ♪Armonia