誕生日プレゼント | 肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

化粧品を替えても、皮膚科へ行っても繰り返す、敏感肌 乾燥肌、ニキビ、毛穴の悩み、赤み、アトピー、くすみ、しわ、たるみなどの肌のお悩みを解消法を、パーソナルカラーで簡単なお洒落の楽しみ方を、カラーセラピー で自分自身の幸せの見つけ方を伝授いたします。

こんばんは♪Armoniaです煜

今日は、吉祥寺五日市街道沿いにある、自然食品の店”ぐるっぺ”さん主催のイベントが、㈱カツマタの勝又木材で開催されました。


お餅つきをやっていて、つきたてのお餅を無料で頂いちゃいました~。

ハーモニカ横丁で人気のお店の焼きそばや、いつも土曜日にしかお目にかかれない鯛焼き屋さんも出店。とーっても美味しかったです煜


その後、明日は母の誕生日なので、プレゼントプレゼントを買いに行ってきました。

セーターかカーディガンを、と思っていましたが、2月ってなんだか中途半端な時期…。

冬物が春物か…。

結局、パーソナルカラーはサマーの母に似合いそうな、ラベンダーのモヘヤのセーターにしました。


歳をとると、キレイ色は派手ととり、地味な色を選んでしまいがちな日本人。

そんなことないんです~。年齢を重ねれば重ねる程、似合う色=パーソナルカラーの必要性が実感されますっ!!

70歳になっても、似合わない茶色やカーキ色等を着るより、鮮やかできれいなラベンダーを着た方がそれはそれは美しいです。


若くても、かわいーいピンクやラベンダーがどーも似合わず、しぶ~いカーキや鶯色などがとーっても似合う人がいるんですよ。


パーソナルカラーにばっちりな服を着ていると、「その服似合ってるね。!!」とか、「今日なんかすごいキレイ」なんて失礼なこと言われたりしますよ~煜

ラベンダー色が似合うおばあちゃんて素敵ですよね淼

    明日も笑顔で煜

      By ♪Armonia