ちょっと遅いですが… | 肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

化粧品を替えても、皮膚科へ行っても繰り返す、敏感肌 乾燥肌、ニキビ、毛穴の悩み、赤み、アトピー、くすみ、しわ、たるみなどの肌のお悩みを解消法を、パーソナルカラーで簡単なお洒落の楽しみ方を、カラーセラピー で自分自身の幸せの見つけ方を伝授いたします。

♪Armoniaの いつも心にハーモニーを    ~Beauty・Color・Music・Health~-111226_200038.jpg

♪Armoniaの いつも心にハーモニーを    ~Beauty・Color・Music・Health~-111224_234545.jpg

こんにちは ♪Armoniaです煜

ちょっと外れた記事ですが…煜あせる

♪Armoniaがお世話になっている色彩起業塾SOUPLEの、森講師=もりん先生から、クリスマス精プレゼントプレゼント頂きました。

キャンドルアーティストのもりん先生作、とってもかわいいオーナメントでした~ラブラブ!

訳あって到着がクリスマス過ぎましたが、うれしい遅れでございます。顔がほっこりしました溿クローバー

1月のキャンドル作りがほんと楽しみです琦


もう一つの写真は、イヴに家族で行ったイタリアンの、ドルチェのカプチーノ。コーヒー

いくつになっても、こういう演出は嬉しいですねアップ
なぜか、料理の写真がない…。汗

気軽なお店ではありますが、ま、一応コースでしたので…遠慮しました。


でも最後は思わず撮ってしまいました煜

料理もとても美味しく、シェフもサービスの皆様も、とっても素敵なお店ですよ。

吉祥寺のヨドバシカメラの向かいにある、”BOGA”さん。

是非一度ご賞味ください。

パスタが大好きな♪Armoniaは、いつもパスタの美味しいお店を探しています。

残念ながら、何故か♪Armoniaお気に入りのお店が、次々と吉祥寺から消えていきます…。

手間をかけた、こだわりを持つお店は、いつまでも続いて欲しいですよね。

とは言え、素敵なお店もまた増えていますので、もっと探索したいと思います煜

明日も笑顔で煜ドキドキ

By ♪Armonia