”美”はお手軽に!! | 肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

化粧品を替えても、皮膚科へ行っても繰り返す、敏感肌 乾燥肌、ニキビ、毛穴の悩み、赤み、アトピー、くすみ、しわ、たるみなどの肌のお悩みを解消法を、パーソナルカラーで簡単なお洒落の楽しみ方を、カラーセラピー で自分自身の幸せの見つけ方を伝授いたします。

こんにちは ♪Armoniaです煜
美生活してますか?!


現代人は、比較的運動不足になりがちですよね。

な~んでも「自動」ですもんね。

だから、♪Armoniaは、駅はなるべく階段を使います。更に、上りの時は、かかとはつけずに!!

でも、体調が悪かったり、疲れている時は無理はしません珣

歩く時も、腹筋と肩甲骨を意識して、「カッコイイ歩き方」が出来る様に、意識して歩く様にしています。

それだけでも、結構筋力使うんですよ~。

電車電車の中で立っている時も、腹筋と肩甲骨を意識していると、自然と良い姿勢が保たれ、バランス感覚も良くなります。

食事の支度をしてる時も、かかと上げ運動したり、バレエストレッチしたり…。

ふくらはぎは、第2の心臓と言われていて、下に溜まった血液を循環するポンプ役をしているそうです。

だから、かかと上げ運動で、ふくらはぎを刺激するのは大切だそうですよ。それに、気持ち良いですよ~溿

この時、適当背伸びではいけません。肩幅に足を開き、足の形をハの字に。きちんと爪先立ちならぬ、指立ち(?!)になるように背伸びし、ふくらはぎが伸びてるかしっかり確認しながら。

それをゆっくりと。20回位でも結構キツイですよ~。一日50回出来ると良いですね~。

これは、歯磨きキラキラの時にもやります玽



♪Armoniaは、わざわざジムに通ったりするのは性格的に無理なので、いつも家でストレッチしています。

しかも、ながらストレッチですし、器具も使いませんので、余計なお金も時間も要りません淲

「運動したいけど、暇がなーい」という方は、「日常の動作」に、「意識」を加えるだけで、「運動」になりますよグッド!

キラキラは手軽に手に入れましょう~煜


By ♪Armonia