【7/9 21:00!!】「浮気」をして目覚めた「身体の声」とは(笑)・・・ | クリエイティヴに世界観を開花する育成プロデューサー 高野芳美

クリエイティヴに世界観を開花する育成プロデューサー 高野芳美

世界観を開花できる
これから先の時代を生きるために必要な力を
共有しています・

♪共感を生み出し教室の価値を3倍にする方法
メルマガ登録→
https://myasp-22.com/p/r/ImAdQdCx

stand.fm「価値と世界観を3倍に!
共感チャンネル
https://bit.ly/34memlY

クリエイティヴに才能を開花する世界観構築プロデューサー
 Armonia(アルモニーア)の高野芳美です。

 

7月の第1週目は、

天候の変化の激しさも増した1週間でしたが、

昨日は新月、今日は7/7、七夕ですね。

 

このタイミングで

どんな願いを込められましたか?

私は、改めて

 

================

みんなが「健康」で過ごせるために

普段のレッスンに+提供すること!

================

 

そのためには、

 

========

自分自身を整える

========

 

このことを再認識しています。

というのも、

 

4月~6月頃は、

新たな環境に慣れるまでに

疲労も出やすい時だからこそ、

 

============

自分の身体の声を聞くこと

============

 

ここに向き合ってきましたが、

皆さんはいかがでしょうか?

 

日々、目の前のことに追われると

多少、身体がきつくても

ある程度のことは無理がきいてしまうので、

動けますよね。

 

何をするにも、身体が動かないと

物事もうまく事を運びませんし、

必要に応じて、メンテナンスされている方も

多いと思います。

 

どんなに良い施術を受けたとしても

その場限りになり、

 

あの時は、調子が良かったのに、

また不調で・・・。

 

こんな声を聞くことも多いです。

 

実際、私自身が

今まで体感したことがないような不調に

2か月近く、悩まされていました。

 

それは、五十肩の一歩手前のような症状で

呼吸するのも苦しかったり、腕周りの痛みから

なかなか開放されず、

 

そんな中、教室コンサートの準備も並行し

慌ただしくしていたため、アレコレ情報を調べ、

その中で、漸く自分に合ったものを見出したのですが、

 

そこで気づかされたことは、

 

指田ともみさんから教えを受けていた

あの伝説の「みぞおち呼吸法」が根本にあったこと!!

 

もうその時は、ハッとさせられ、

落ち着いたところで、正直に浮気を報告(笑)!!

 

私自身の身体との向き合い方や、

指導する上での基礎にあるのは、

やはりともみさんあってこそ!!

 

そこで!!

 

 

思考も環境も循環できるようにするために

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2024年7月9日(火) 21:00~

 

呼吸ダイエット講師

からだの楽校 代表理事

指田ともみさん

 

お迎えし、対談ライヴ配信を開催します!!

 

ライヴ配信は

https://www.facebook.com/yoshimi.takano.980/

 

 

より,お届けします!!

 

テーマは・・・

 

思うように身体の不調が改善できない

3つの理由と克服法

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

人生100年時代!!

自分だけでなく

身近な相手との時間を

大切に過ごすためには?!

 

続きは、ライヴを楽しみに

していてくださいね!!

 

 

世界観を開花しあなたの価値を3倍にするプロデュース・コンサルティング

指導者向けのセミナー・講座 指導者育成プロデュース/コンサルティングを行っています。
参加者、セミナー講師のそれぞれの問題点を解決することで双方の成果や売上UPに繋げる
構築提案、コンサルティング、プロデュース
・お客様に感謝され喜ばれるコンサートや 音楽関連イベント構築等を行っています。

共感を生み出し教室の価値を3倍にする方法メルマガは
こちらから登録して下さいね。
友だち追加 LINE@では、BLOGでは書いていない情報を発信しています。
♪Facebook  お友達申請はこちらからお願い致します。
※お友達申請の際は必ずメッセージを添えてお願い致します。