【今夜22:00はコレ!】自ら行動できる秘訣とそのカギを握っているのは?! | クリエイティヴに世界観を開花する育成プロデューサー 高野芳美

クリエイティヴに世界観を開花する育成プロデューサー 高野芳美

世界観を開花できる
これから先の時代を生きるために必要な力を
共有しています・

♪共感を生み出し教室の価値を3倍にする方法
メルマガ登録→
https://myasp-22.com/p/r/ImAdQdCx

stand.fm「価値と世界観を3倍に!
共感チャンネル
https://bit.ly/34memlY

クリエイティヴに世界観を開花し、

価値を3倍にする育成プロデューサー 

Armonia(アルモニーア)の高野芳美です。


 

人には色々な個性がありますが、

どんな人でも、何かをやろう!と心に決めれば

自然と行動できますよね。

 

 

しかし・・・

 

 

子どもをもつ親の立場になった時、

 

 

「我が子がなかなか思うように勉強や練習など

行動してくれない・・・」

 

 

指導現場にいる方たちからも

 

 

「生徒にもっとこうなってほしい」

 

 

という期待するお声が多いです。

 

 

そこで!!

今夜22:00から

 

 

\夏休み特別企画!

次世代の子どもたちを応援するLive/

 

 

image

 

 

======================

先の見えない時代でも

能力を最大限にUPする方法

======================

 

 

第5回目は、

=====================

思わず自ら行動を起こしたくなる理由

=====================

 

 

をテーマに、

 

 

 

教えないレッスン提唱者

一般社団法人ライズリーナ代表

山田和子さん

 

 

をゲストにお迎えして、

対談形式でお届けします。

 

 

Live配信は

・高野芳美のfacebookタイムライン
https://www.facebook.com/yoshimi.takano.980


・世界観開花クリエイティブチャンネル
https://stand.fm/channels/608186e6eeca46c0ab590283


 

より、行います。

 

 

今回も、どうぞお楽しみに!!

 

世界観を開花しあなたの価値を3倍にするプロデュース・コンサルティング

指導者向けのセミナー・講座 指導者育成プロデュース/コンサルティングを行っています。
参加者、セミナー講師のそれぞれの問題点を解決することで双方の成果や売上UPに繋げる
構築提案、コンサルティング、プロデュース
・お客様に感謝され喜ばれるコンサートや 音楽関連イベント構築等を行っています。

共感を生み出し教室の価値を3倍にする方法メルマガは
こちらから登録して下さいね。
友だち追加 LINE@では、BLOGでは書いていない情報を発信しています。
♪Facebook  お友達申請はこちらからお願い致します。
※お友達申請の際は必ずメッセージを添えてお願い致します。