大きな節目、節分です♫ | 自己愛メソッド Inner Healing

自己愛メソッド Inner Healing

~貴女に贈る優しい癒しの時間~

こんばんは♪

 

在り方・生き方を見つける

自己愛メソッド・ヒーラーEmmyです。

 

 

今日は節分ですね✨

 

ここにきて、ハッキリ見えてくる変化を

感じられている人も

いるのではないでしょうか?

 

 

先日、旧暦新年の前のメンテナンス中に

大きなシフトがありました✨✨

 

笑わないでね、、、

 

長い間、続いていた「封印」が

解けたんですよ✨👀

 

 

それは・・

 

「楽しくて、いいんだよ♪」

「楽しんで、いいんだよ♫」

 

ってこと^^✨

 

 

なんだそれ?!でしょ??😆

 

 

これまでの土の時代、

きっと多くの人たちのデフォルトが

 

「試練を乗り越えないと幸せになれない」

とか

「苦労してなんぼ」

 

みたいな時代だったんだと思うんです。

 

 

そういう生き方になるのは

先祖代々からのものも、大いにあると思いますが

 

ユダヤ人の精神科医

エリック・バーンも言っているように

「わたしたちには皆、人生脚本がある」

と。

 

色々なことが絡み合って

その人ならではの

人生脚本・ストーリーというものが

あると思うのです。

 

 

わたしの人生脚本は本当に

「真っ逆さま人生を体験する」

というのがありました。

 

 

しかしその経験を通して

「創造主」の意識に目覚める

という計画だったみたいです。

 

 

とにかくもう、、やっと、

 

「楽しんでもいいんだよ♪」

という許可を自分に出しました♪

 

 

 

「人生って、楽しんでいいんだ💕

「楽しむのに、誰の許可も要らないんだ💕」

 

と、

「封印」を解いてあげることができた

のです✨

 

 

心から、楽しむこと💕

 

 

それが世界平和を創る

ピースのひとかけら✨

 

 

 

自分を癒し、どんどん解放して

楽しくゆるゆる生きていきましょう💕

 

 

 

 

今は、本当に根こそぎの転換期✨✨

 

本質に還る時✨✨✨

 

 

 

あなたのお話、よかったら

ゆっくり聴かせてくださいね♪

 

 

傾聴カウンセリング体験セッション

初回30分無料でやっています^^

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

ありがとうございます♪

 

 

~自分と深く繋がり

 楽しんで生きたいあなたへ~

 

 

💎HP

~ Salon do Armonia~

明日・2/4から料金改定します💡