令和2年スタートしましたね。

今年は私にとっても第❣️のスタートに
なる事間違いないと思っていますニコニコ

その事については追々ブログに書いて
行きたいと思っています。

まあ〜  皆さん興味ないと思いますが
お付き合いして頂けると
嬉しいですおねがいおねがいおねがい



思えば、あの日。。。
秀樹が亡くなったと言う速報が入ってきた時
ものすごいショックを受けました。

あの時の衝撃と何とも言えない感情は
今まで味わった事がありませんでしたショボーンショボーン

通夜・告別式には仕事で行けず。。。

いやいや‼️
無理すれば遅くなっても行けたはず‼️

秀樹にお別れができなかった事

その時の事がずうーっとあって
モヤモヤしていました。

そして丁度一年前

骨折して、まだギプスしていたこともあって
迷いましたが思い切って静岡まで





     ありがとう!
                「 西城秀樹展 」

行った事で私って
秀樹の事が好きだったんだなぁ〜と
改めて思い知った訳で‥‥  ウインクウインクウインク

その後は
豊洲のフィルムコンサートなどの
イベントに参加するようになりました。

とは言ってもFCには入会していないので
情報も乏しく・・・
今からでも入会してもいいものか・・・


またしても優柔不断な私ですが

秀樹ファンの皆様
今年も宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️