風のいたずら⁈ | SAYAKAの『カラフル・ハピネスBlog』

SAYAKAの『カラフル・ハピネスBlog』

カラーコーディネーター・カラーセラピストSAYAKAの日々のカラフルな出来事
ふとしたハピネスを書き留めるブログです。

強風で洗濯物のベビー服が飛んでいった

昨日は風の吹くままにベビー服探し💦

あっち、こっち、歩いて


ベビー服は見つけられずとも

美味しいパンをゲットしたり

お店のお肉コーナーで
「子どもは、幸せをたくさんくれるわよ🤗
大変だけど楽しんで✨」  

と、おばさまに声をかけてもらい
目の前にあった🐽肉を手にとり

夜は揚げたてトンカツ

美味しいものと優しさには
ありつけたのだけど

頂きものの気に入っていたベビー服は見つけられず😭
仕方ないか…
と、がっかりした昨夜

今朝、お出かけバッグの中にベビー服を発見‼️

見当たらない→洗濯して飛んでいった!

と、思っていた私

大切にしているものほど
しまい込んでわからなくなる🌀

寒い中ほっぺを真っ赤にして
付き合わせてごめんよ
息子さんぐすん

そんな今日は空に大きな羽根のような雲を発見


風が吹いて聞こえる音
風が吹いてやってくるもの
風が吹いて飛んでいくもの
風のいたずら⁈

いや、ただの早とちりだけど

風が吹くまま

大切なものはいつもそばにキラキラ