もう12月30日 My gift time | SAYAKAの『カラフル・ハピネスBlog』

SAYAKAの『カラフル・ハピネスBlog』

カラーコーディネーター・カラーセラピストSAYAKAの日々のカラフルな出来事
ふとしたハピネスを書き留めるブログです。

image

 

もうすぐイノシシがやってくるというのに

 

今月はブログ更新が0・・・汗

 

12月の振り返り、よろしければお付き合いください

 

子どもが生まれて行動範囲がすっかり狭まってしまい

 

時間の使い方も変わりました。

 

ちょっとついでに・・・

 

なんて時間がなかなか難しく、会える人も限られ

 

そんな中、My gift tmeで久しぶりにお会いした皆さんとの時間

 

月日が経っても、あったかい温もり、余韻に未だに浸っています

 

image

 

相変わらずノ・フィーユさんの空間は素敵で

もみの木の香りがお部屋いっぱいに広がって

imageimage

shiroさん ふみさん KUUさんのつくる空間が

 

居心地がよく

ちょっと顔を出すつもりがついつい長居をして

 

image

美味しい時間まで過ごしてしまった

 

お皿のクッキーはみんなそれぞれ違うのだけど、

私のお皿のクッキーはツリー

 

それぞれに「特別」な想いがあって、ここで出会う人がギフトのよう

 

息子はお姉ちゃんにチュウしてもらい

image

 

美しい方々にかわるがわる抱っこしてもらい

ご満悦キャーキャーキャー

 

いただいてきたソルトを飾って

 

image

 

麻で作られたオーナメントを飾って

image

まだまだ余韻を楽しみ中

 

12月のきろくはまだ続く・・・