やっぱり自然は最高!! | SAYAKAの『カラフル・ハピネスBlog』

SAYAKAの『カラフル・ハピネスBlog』

カラーコーディネーター・カラーセラピストSAYAKAの日々のカラフルな出来事
ふとしたハピネスを書き留めるブログです。

緑の中に行きたくて、教えていただいた

御岳渓谷へ行ってきました

image

 

東京に、こんなアクセスのいいところに

こ〜んなに気持ちのいいところが!!

image

 

この日の雲は

 

image

 

何か話しかけてくるような

 

image

物語を語っているような空劇場

 

清流の音を聞きながら、木陰を歩いて気持ちよく汗をかいた後に

 

いただいた

 

image

 

甘酒かき氷が絶品でした

 

いつか、ここで冷酒を呑みたいなぁ✨

 

気分も良かったのでそのまま

 

image

 

ケーブルカーに乗って御岳山まで

 

image

レンゲショウマというお花が見ごろらしく

 

足が地面に着きそうなかわいいリフトに乗って

image

いつ産まれてもおかしくない大きなお腹で

 

御嶽神社までの道のりを歩いていると

 

おば様方に「まぁ、大丈夫なの?!」と度々声をかけられながら苦笑

 

思いのほかハードなお散歩になってしまったけれど

 

御岳山に登りに行った9年前に見た

 

image

 

この大きな木にまた会えて嬉しかった。

 

たくさん歩いてたっぷり汗をかいて、

疲れたはずなのにパワーチャージしている体と頭

やっぱり自然の中は最高だなキャー