このタイミングだから?! | SAYAKAの『カラフル・ハピネスBlog』

SAYAKAの『カラフル・ハピネスBlog』

カラーコーディネーター・カラーセラピストSAYAKAの日々のカラフルな出来事
ふとしたハピネスを書き留めるブログです。

前回のブログに、たくさんのメッセージ、コメントをいただき

ありがとうございました。

 

益々、パワーを頂いて

腰痛?!脚の痛みも回復した週末

 

それにしても本当に暑いですね。

太陽さん、あなたのパワーはもう十分すぎるほどいただきましたので・・・

と言いたくなるほどですが、

最近は蝉の抜け殻を探しながら歩くのがちょっと楽しみ

こんなところで生まれたの?!

というような場所でも、蝉たちは飛んでいくのかと思うと

すごい!!

 

 

どうにか少しでも涼しくなりたくて

つい手に取る洋服は水色ブルーロイヤルブルー

と青いものばかりを繰り返し着ています。

 

色と自分が自然にある状況だからなのかな?!

と、思うのですが

目に入るものものからも涼を楽しみたいところです。

 

見ているだけでキレイなカラーボトル

 

妊娠中ということを知った方も、知らずにという方も

ここ数ヶ月個人セッションのご予約をいただき

はじめましての方から、リピーターさんとの再会がありました。

 

はじめましての方は、「妊娠中になんて、良かったです」

と言って頂いたり

リピーターさんからは「妊娠中のさやかさんにお願いしたかった」

と、言って頂いたり

 

わたしにとっても不思議な時間

image

カフェで

大きな木の下で

気がついたらカフェに4時間なんてことも

 

今週も、またお会いできる方がいて楽しみです。