カラフルな街と圭三塾 | SAYAKAの『カラフル・ハピネスBlog』

SAYAKAの『カラフル・ハピネスBlog』

カラーコーディネーター・カラーセラピストSAYAKAの日々のカラフルな出来事
ふとしたハピネスを書き留めるブログです。

地下鉄から地上に出て、ほんとうにカラフルだ!

といつも感じる明治神宮前駅

少し間が空くとお店が変わっていて色がたくさん

カラフルな色を着ていたってこの街では浮かない。

ショーウィンドウの中にも刺激がたくさん


今夜は圭三塾にてカラーコーディネートレッスン


最近、フジテレビのアナウンサーで
「あれっ、どこかで会ったことあるような…」と思っていた小澤アナ
わたし、勘違い一目惚れが多々あるので、
人違いだろうと思っていたけれど、

間違っていなかった!

圭三塾卒業生✨


こんなに手厚いレッスンを無料で受けられるなんて、ほんとうに羨ましい塾だと何年経っても思います。

アナウンサーを夢見るアナタへ✨
強くオススメの圭三塾です✨