こんにちは𖠋

 

今日は一生懸命プロフィールを

なんて書こうかなと

考えてました☺️

 

思い返して見たら

意外に頑張ってたなと実感して

良い一日でした!笑

 

 

今日はプレ花嫁さんに

私が思う

ドレスを決めるポイントを

お伝えします𓍯

 

まずは

どんなイメージにしたいか決めることですニコ

 

ドレス選びに必要な情報はたくさんあります!

ラインや素材や、バックスタイルなど

もちろん知っておくと良いことは

たくさんありますが、

その前にイメージを膨らませることが

大事です!!

 

例えば、

昔のロイヤルウェディングのように豪華にしたいウエディングドレス

海外ウェディングのようにカジュアルにしたいウエディングドレス

キャサリン妃のように上品に気品溢れた

イメージにしたいウエディングドレス

 

などなどニコニコ

 

まずは細かいことは置いておいて

なりたいイメージ、好きなイメージを

考えてみてくださいね𓀤

 

イメージを教えてもらえたらスタイリストが

そのイメージに合わせた

あなたに似合うものを提案してくれます😊

 

やっぱり自分がイメージしていたもので、

周りから見ても

素敵♡カワイイ♡と思ってもらえるのが

一番ですよね照れ

 

もちろんドレスに一目惚れして

それが着たくてイメージを決定する場合も

あると思うので

凝り固まらず探して見てくださいね𓇼

 

次は先ほど少し触れた

ドレスラインのことをお伝えします☺️