2023年3月23日記

インド人の遠隔召喚に応じた時の問答の一部
Q←インド人
A←アルムルク(私)

Q.文字は誰が産んだのか?
A.企業秘密かな…?神としか言えない。
※正確には特定出来ない根源的な神、名前を知らない神の可能性
前一度「僕が作り出したんだけどね」って私の思考に乱入した神は居た。

Q.人は神が生み出した。では神は何から生まれた?
A.あらゆるもの。

Q.“無”ってなに?“0”とは違うの?
A.深度による。どこの範囲の“無”を君が指定しているのかが分からないから、君が言語化出来ないだろうから、答えられない。

Q.神々にとって私達ってなんなの?
A.子ども。私であり。可愛いもの。愛しいもの。そういう意味であらゆるもの。

Q.水が上から下に流れるように、あらゆる力には流れやすい方向がある。ならば我々のエネルギーはどこに流れやすい?どこに向かって流れていく?
A.私たちはあらゆる循環の組織の一部であるから、全てに流れていくし、常に取り入れるものでもある。取り入れた瞬間に“私”になるし、出て行った瞬間に“私”ではなくなる。この時の“私”の定義は人間として認識される“私”の話。

Q.神が息をする時には何が起きている?神の息とは?
A.エネルギーを循環させる。癒し、光、愛、神託。
あらゆるものに息は変化する。声も息。

Q.地面は足場。では、家が上下逆になった時に天井だった所が足場だったならば、それは足場なのか?
A.「地面=足場」ならば「足場=地面」なんじゃない?足場とは足を置く場所。地面とは地に面する。

Q.臓器を多く取り替えた場合、私を構成する多くの物が他人に置き換えられた場合、それは私なのか?
A.我思う故に我あり。私たちは多くのものを食べ、自分の細胞やエネルギーに変えている。体の細胞とは1秒だって全く同じでは無い。では、1秒前後のあなたは同じあなた?「全く同じでは無い私…?」そう、自分であると定義しているのは君だからね。

Q.違う場所で違う発明家が全く違う経緯で全く同じ発明をし、発明の会場に居合わせた。調査をしてもどちらかがどちらかの技術を盗んだわけではなかった。これは誰の発明か?
A.決めなくても良くない?人間社会的には決めないと気が済まないだろうけど、決めなくてもその発明品は発明品だし。
明日朝起きて、ご飯食べて仕事して、お風呂入って寝ることが出来る。なら問題ないよね。

Q.宇宙は何のためにある?
A.遊ぶため。「神々は遊ぶのが好きだからね。」君たちも、ね。


インド人悟りすぎてて怖い。