2024年 辰年が始まりました。


今年から本格的な風の時代も始まります。


始まりと大きな成長・変化の年です。




これは私の見ている天界や霊界の話ですが、


今日1月1日から神々のパワーバランスも大きく変わります。神々の女王の1人が、原初の神の子を産む予定だからです。


原初の神とはこの宇宙そのものと言えるほどに規模の大きい神です。その子どもでもとてつもない力を持った神になると予想されます。



現状、

お腹の子に力を取られすぎて母神は瀕死なので父になる原初神が母神に力を流し込んでいますが…父母ともに満身創痍です。


これだけの力を蓄えて、果たしてどんな子が生まれるのでしょうね。



その影響で私自身も29日から今日の15時(出産予定時刻)まで物忌み(不浄を避けて外出を控えること)を行っています。



こういう事情もあって今年何が起こるのか神々でも分からなくなっていると思われます。




では最後に今年の抱負を


今年は体調を整えて元気いっぱいに過ごせるようにしたいと思います。



昨年は7月に熱中症になってから屍のように過ごしてきました。夜も眠れず食事もとれない状況が続きました。


今年は健康に元気な1年になるといいなと思います。



そして願わくば


神々の姿が見えるようになりたい!!


人と区別つかないくらいハッキリと!!


私も超能力者や霊能者っぽいことがやりたい!!!



以上です。笑



今年1年が皆さんにとって飛躍の年になりますようお祈り申し上げます。