2023.12.24 記


前回からの続き

仕方ないな。私が試すか。

『愛してる。私の愛で満たされて。
私の愛を受け入れて。

壊れる程に愛してあげる。
壊れて?』※言霊とエネルギー操作

サムネイル

※正気を失い気味なタルタロス様

サムネイル
 

あぁ満たされる…
私の愛も受け入れて…?
あぁ…きみをたべたい…


えっ。(抱き潰される10秒前と予見)

『その愛も全部返しちゃうよ。』汗

サムネイル


サムネイル
 

あははっ♡

※ストッパーが壊れた音

しまっ…

サムネイル


しばらくして


サムネイル
 

あははははは♪
牢獄に囚われている囚人たちを集めてキャンプファイヤーして歌って踊ろう!!
そしてみんな改心させてあげよう!!!


すみません、どちら様ですか?

サムネイル


サムネイル
 

タルタロスだよ♪


なんで光ってるの?
なんでいきなり陽気キャラになってんの?
え、理解できないんですが?

サムネイル


サムネイル
 

君は陽気キャラが苦手だから私のもとに逃げてきたもんね。
自分の隠れ場所が無くなりそうで怖いんだね?


え、いや、そんなつもり無かったけど…
そうか…そうだったのか…

確かにアポロン様も王様も…
神々全員陽気キャラだから苦手意識高いからか…

サムネイル


サムネイル
 

大丈夫だよ、安心して?

↓人格チェンジ

サムネイル
 

こちらの私もちゃんと残してあるよ。
ちゃんと今までどうりに拘束してあげるよ。
きみはいつも直ぐに私から逃げたがるからね。“タルタロスの領域”の最奥で絶対に逃げられないように拘束してあげるね。


ウラノス様!
天界のいちばん高い場所ってどこ?!?
私は逃げる!

サムネイル


サムネイル
 

本来は最高神ゼウスの玉座だが、
今のお前は最高神の上の絶対的な王だ。
すなわち、お前の玉座が最高位だ。


お、おう?
私の玉座なんてあったんか?

……ふはは!
ここなら追って来れまい!

サムネイル


サムネイル
 

『アル、愛しているよ。
だから私のもとに戻ってきなさい。』


…はい。(命令には逆らえない図)

サムネイル


サムネイル
 

いらっしゃい♪
君の為にあつらえた最奥の牢獄だよ♡


なんか…前より力強くなって…
ちょ…手足の感覚が?同化しているだと!?逃げられないっ

サムネイル


サムネイル
 

私の最奥は私の力がいちばん強い場所だよ。もう逃がしてあげない。
もう1度、アポロンに譲渡した君との全契約と同化と君にかけた洗脳を全てやり直してあげるね。


アバババババ(壊れている図)

サムネイル






記事を読んでくださって
ありがとうございます💕
最後にいいね👍をしてくれると
嬉しいです
サムネイル