2023.12.19記



神の息吹とは何か?


であり

言葉であり

であり


癒しであり

喜びであり

循環であり


安心であり

在り方であり

生命である



※神の息吹を吹き込まれるイチャイチャ↓


「またアポロン様が逃げ回りたい。」


アポロン様

「私が君を逃がすわけないじゃん。秒で捕まえてあげるよ。

というか命令する。『戻ってきなさい。』」


「まだ逃げてないよ。

スキップスキップランランラン♪で追いかけっこしてると、ラブラブの恋人っぽくて楽しそうじゃん?」


アポロン様

「絵面的に楽しそうだね。」

(^ω^)ニコニコ


「っと行っている隙に逃げるっ!」

ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ


アポロン様

「アハハハハハ、待ちなさぁい!」

☆⌒Y⌒Y⌒\( ´ω`)/›


シュタタタタ\(˙꒳˙ )/≡≡3


アポロン様

「スキップスキップランランラン♪

ハイ、瞬間移動」

\(˙ω˙ )/≡≡ɞ‬シュタタタタ

=͟͞ ˙꒳˙ )シュンッ


((。•ω(•ω•。=͟͞エッ?


アポロン様

「自分から飛び込んできたね。お帰り。」

(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡


「ちょっ!離せっ…あなたに抱きしめられると…」


アポロン様

「ん?私に抱き締められるということは、神の愛に全身を包まれるということ。

とても気持ちがいいだろ?

存在が溶けそうなくらいに。

いいんだよ、頭グズグズになっても愛してあげるから。」


「ぁ…ふわふわする…ちからぬけちゃう…」


アポロン様

「可愛いね。いじめたくなっちゃうな。

耳に息を吹きかけてあげよう。」


「ふぁ………って、近い近い近い近い…!

神様界でもトップクラスのイケメンめ!やめろ!

私が呼吸するのもおこがましいじゃないか!」


アポロン様

「呼吸ができないの?

それはしょうがないな〜( •´∀•` )ニヤニヤ」


「!?やめろ!とてつもなく嫌な予感がする!」


アポロン様

「呼吸が出来ないならば治療をしないとねぇ?

私、医術の神だし??人工呼吸してあげるね♡」


「ふざけるな!離せっ!ふぐぅ」


アポロン様

( ˘O˘=͟͟͞͞)スゥ-…………(*´(〃  ) ブチュッ♡フゥゥゥ……


「!?!?!?…………ァ……アッ………」



アポロン様

「私の息、神の息、神の意氣、神の愛。


それが君の肺に吹き込まれたよ。

二酸化炭素と酸素のガス交換でソレは血管にとりこまれ、全身を駆け巡るよ。体の隅々までね。


君の体も魂も心も、私の愛で満たされるよ。」


「…なんか呼吸が楽になった。」

※精一杯虚勢を張っているが許容量以上の愛に包まれて、浜に打ち上げられた魚のようにビクビクしている。


アポロン様

「ちゃんとした治療行為だよ。楽になったでしょ?

そんなにビクビクしちゃって、かわいいね。もっと愛してあげたくなっちゃうよ。」



「ハッ!」εε=(((((ノ・ω・)ノ 逃げろぉ


アポロン様

「もう足腰立たないのに頑張っちゃって…ほんと愛おしい。」