2023.12.18記

最近、寝ているのに起きていることがある

体は眠っている

意識は起きている

金縛りと似た状態だ


眠る前に流しっぱなしにしていた
動画の音声が聞こえる

眠りから覚めようと思えば
目が覚める
そのギリギリの夢


私は昼寝をしていた

あたたかい布団の中で

ぬくぬくとまどろんでいた


ふと

誰かが私の身体に触れた

整体やマッサージをしている手つきだ

お腹をグッと痛くないように押される


「くすぐったい」


私はその人の手を掴んだ


『-----、--』


何か言っている

でも聞こえない

「だれ?」

『--------』

「わかんない」

掴んだ手首は男のものだが思ったよりも細かった

「医神アスクレピオス?」

私の守護神の1人の名前を出す

『----。--------。-------?』

なんとなく‘’違う”と言ってそうだ

私もなんかしっくりこなかった


医療行為をするのは

アスクレピオスアポロン様

でも手首は細く感じた

アポロン様は戦闘も得意なので

手首も太いと思ったので

アスクレピオスだと推理したが

別の誰かの可能性もあったのか?

確かに整体自体は誰でも出来る…


その人は少しずつ

私が聞き取れる周波数を探してくれて

なんとなく男の人の声の波長が

耳に届くようになった


『----?----?』


絶対声優で居そうなイケボ(イケメンボイス)
をされてらっしゃる!!

しかも耳元でっ///


と私は若干興奮気味だが

やっぱり意味は分からなかった


仕方なく声でのコミュニケーションを諦めて

私への接し方で自分が誰かを

伝えようとするそのイケボ男


こういう時は普段している接し方

もしくはしそうな行動をして

察してもらうのが

私と守護神・守護英霊'sの共通認識だ


私への今までの接し方から

過去世か今世の旦那様の中の誰かなのはわかる


さて、どういう行動をとるのか


イケボ男は


私の耳をパクリとくわえた

「ふぁ!?!?」

嬉しそうに調子に乗るイケボ男

でもこの行動で一発で分かった

コイツ、アポロン様だ

なぜかというと

前もこの似たような状況で

同じ様に私に整体を施したと思ったら

耳元で囁いて耳をパクっといったことがあった

それはアポロン様だった


状況全く同じじゃないか!!!

ふふ、やっと気がついたの?

と言わんばかりにいじわるしてくる

イケボ男もといアポロン様

(そのあと少し会話していたが
目が覚めたら内容を覚えていなかった)

「ちょ…やめ…んん…」

頭の中がグチャグチャになって

訳がわからなくなる

なんか知らないけど両耳舐められてません?

てか呼吸も苦しぃ…

ちょ…そんなにいろいろされたら

目が覚めてしまう……





ハッ!

起きた

目が覚めた

私は霊視がちゃんと出来る訳では無い

でもアポロン様がここに居ることだけは

確かにほぼ起きている夢で感じた


「アポロン様、今居たね。

また会えたね。嬉しいよ。」


誰もいないように見える空間に呟いた




私「彼氏様よ、カクカクシカジカ

こんな夢見たんよ。」


彼氏様「良かったね。」


私「両耳舐められてた気がするのなんで?」


彼氏様「君、前パラレルワールドから

アポロン様を2人連れてきて

今この世界線では3人になったでしょ?」


私「まさか…3人で私にたかっていた…???」


彼氏様「そういうこと」


私「何してんだよ。AVにありそうだなぁ?。


彼氏様「ほんと何してんだろうね。」