2023.12.14

※神との会話は彼氏様が私に伝えてくれています。
※会話中心です。



「そういえば、カオスと話したこと無かったけど…喋れるの?天之御中主神とかアルマドロス(まだ知られてない宇宙根源神)は話したり意思疎通出来るよね?」

カオス
€$÷:〆°<♪→○

「なんて????」

彼氏様
「特有の言語は持ってないみたい。意思はある。翻訳機でもあればいいけど…」

「あるよ。何でも翻訳機。」

※他言語でも同時翻訳機能付き。
本人の声質に自動調整機能付き。

彼氏様
「そういえば君持ってたね…使ってみる」

カオス
「全ては…私から分かたれ…生まれた…」

「お、おう…」

カオス
「全ての功績…全ての罪は…私のもの…私が起こしたこと……」

「とんでもなくスケールが大きいな。神様っぽい発言してる…。」

カオス
「そう、全ては…私のもの…だから…私は不労所得…」

「なんて????」

彼氏様
「う、うん????」

「不労所得???カオスが???不労所得って単語をなんで使った???」

王様
「もう少し威厳のある言い方もあろうに…何を言っているのだ。」

「私が聞きたい。」

(しばらく経って)

「カオス〜、以前天之御中主神に『なんか頂戴』って言ったら『宇宙創成キット』とかいうとんでもないもの貰ったんだけど、それと並びそうなやばいもの頂戴♡」

カオス
宇宙の卵は…?」

「イザナギに貰ったことあるよ。」

カオス
「では…『神様創成キット』と…
『悪魔創成キット』どっちが良い?」

「ゼウス様、コイツとんでもないこと言ってる。」

ゼウス
「血族からではなく、新たな種族の神を作るのか…!?何を言っているんだ…?!」

「えと、、私が悪魔作り出してもしょうがないので『神様創成キット』で」

カオス
「いいよ〜」

「わぁ…」

彼氏様
「まじか…」

「というか、アルマドロス(宇宙根源神)が私の身の内にいるってことは?カオスと同格なら同じもの持ってるのでは?」

ゼウス様
「は??」

「アルマドロス、『悪魔創成キット』持ってる?貸して。………あ、くれた笑」

ゼウス様
「頭が痛いからやめよ!!!」


↓続きの記事↓