今回は塗るキャビテーションと言われるスリミングジェル PHYTOSLIMをお試ししましたおねがい




{6083E8DD-E6F4-40E8-9FAC-7EE804FCE2B7}

フランス特許取得 脂肪を分解する美容成分PHYTOSONICを5.5%配合したスリミングジェル
キラキラ


PHYTOSONICとは、脂肪燃焼をサポートする、3つの天然成分であるグラウシン、ユーグレナ、カフェインで構成され、様々な角度から脂肪の分解、燃焼力アップ、代謝アップをサポートしてくれますハートラブ


さらに、ミシマサイコ根エキス、コエンチームA、カルニチンを配合し、頑固な脂肪に強力アプローチびっくり


馬プラセンタ、ビタミンC誘導体、ヒアルロン酸、コラーゲン、温泉水などの美容成分も配合しており、エイジングケアにも対応しておりますおねがい


これで毎日マッサージしたけど脚は激やせしたわけじゃないけど凝り固まった太い足の脂肪が柔らかくなりました!!
これはなかなかうれしい変化ラブ
マッサージが苦手な私だったけどこれはするするしてマッサージもしやすいし揉みやすいので続いてます音符



もし気になった方はこちらからどうぞ照れ


右矢印http://www.bodyspro.co.jp/smp/


犬しっぽおわり犬あたま