今日は最近作った料理を載せたいと思います照れ




{5BF00942-4825-4107-971E-96B821799958}



 トマトツナクリームパスタにトースターでじっくり焼いたナスを載せたものを作ったりおねがい




{F41D93DC-222F-45F6-902A-C0E06B9554E9}



梅とじゃことねぎと大葉のさっぱりチャーハンを作ったり照れ



{53374FA6-A39F-4415-B11E-F8FB6779CF3F}



鶏レバーをバルサミコ酢や醤油砂糖などで煮たもの、レンチンでできる副菜、たこめしを作ったりラブ



{A32AAC7C-4EFE-4727-9E47-75EFCA4CAD19}



ずっと食べたかった大好きな唐揚げを作ったり照れラブラブ



{3EE7812A-3349-461E-BB9D-416437E8AF39}



キクラゲを使って(実は買ったの初めて)中華炒めや豚肉のレンジ蒸しとレタスとゴマだれをかけたものを作ったりしてましたラブキラキラ



これでも一応ダイエット中…wポーン



モデルのアンミカさんが言ってたフードジュエリー気になるなぁ^ ^
スーパーフード好きだから自分でも作れそうだし作ってみたいラブラブ



でも、運動も少しはがんばろう…w



宇宙人しっぽおわり宇宙人あたま