今回はアトラス山脈が生んだ珠玉の天然赤泥パックやしの木マラケシュレッドクレイマスクやしの木をお試ししましたキラキラ

 

 

このマスク、本当にすごくてミネラル豊富な天然レッドクレイにアルガンオイルの保湿力、ガスールの皮脂吸着力が加わっているのでお肌はしっとりさせながらも毛穴の角栓や汚れは取り除いてくれるんだとかびっくり!!

 

 

しかもこれだけのオーガニック認証を受けているんですよチューキラキラ

 

 

 

 

 

そんな、気になるマラケシュレッドクレイマスクの効果をまとめましたクローバー

 

 

やしの木マラケシュレッドクレイマスクの効果やしの木

 

 

①見違えるお肌のトーン

 

②化粧水の浸透力

 

③素肌のつやと潤い感

 

④抜群の化粧ノリ

 

 

1つでこれだけの効果があるそうラブハート

 

 

そして気になる中身!!

 

 

蓋を開けてみると。。。

 

 

 

 

 

レンガ色のような赤茶色でテクスチャーはとってもとろ~っとしていますおねがい!!

それがすごく使用感が良くて塗っているとき気持ちいいピンクハート

香りはラグジュアリーな香りと説明に書いてあったんですけどきつすぎない自然ないい香りクローバーブルー音符

洗い流すとお肌がしっとりすべすべしますラブ

自宅でプチ贅沢なエステ気分を味わえますねラブラブ

 

 

しかもこれ、顔だけじゃなくて全身、髪にも使えるんですよお願い

これ一つで全身のケアができるのは嬉しいですね爆笑

 

 

ただうっかりお気に入りのピンクの泡立てネットを触ってしまって何回洗ってもとれなかったのでそこは私が悪いんですけど、使うときはそこだけ注意ですえーん(笑)

でも、床や壁についた泥はちゃんと落ちるので安心してくださいね照れ!

 

 

気になる方はこちらからどうぞハート

右差しhttp://www.natural-majesty.jp/moroccan_redclay

 

 

猫しっぽおわり猫あたま