{EB9F411B-EB54-4ACF-BF8D-7F187B0D00B7}



 
今回は古い角質のみがポロポロ落ちるルンルンミメオピーリングジェルをお試ししましたウインク
 
 
 
ミメオピーリングジェルはゴワつき、毛穴のくすみ、乾燥、くすみ、お肌のざらつきの原因となる老廃角質を落としてくれるんですってニコニコ
 
 
 
よくあるケミカルピーリングは酸が強すぎて肌トラブルを起こしてしまったり、拭き取りタイプのピーリングは必要以上に角質をとりすぎたり、スクラブタイプはスクラブと皮膚がマッサージによる刺激でお肌に負担がかかることもあるそうガーン
 
 
 
でも、ミメオピーリングジェルは肌に優しく老廃角質のみに反応するんだとかピンクハート
 
 
 
簡単にすごいところをまとめたのでよかったら見てください流れ星
 
 
 
花束ミメオピーリングジェルのすごいところ花束
 
 
①シンプル処方でお求め安い価格
 
 
ピーリングを目的にした場合美容成分や保湿成分の添加は意味がないんだとかびっくり
肌への負担を最小限に必要以上の成分添加をしないことで安価を実現したそう
 
 
②お肌に優しい
 
 
石油系界面活性剤、エタノール、鉱物油、合成着色料、パラベン、合成香料
 
 
すべて入っていません!!
 
 
③安心安全設計
 
 
厳しい品質、衛生管理された安心安全の国内で製造されています照れ
 
 
④使いやすさにこだわった商品作り
 
・肌に軽くつけて優しくなでるだけ
・多忙な女性にも時短ケアが可能
場所をとらないスリムなデザイン
・ワンプッシュで適量がでてくる便利なポンプ式
・お肌が濡れていても使える
・顔だけでなく全身に使える
 
 
⑤落とすだけではなく明るい肌へ
 
 
アルブチン、ビタミンC及び保湿成分を配合しているので明るい、透明感があるツルツヤお肌へ導きます
 
 
 
星実際に使ってみました星
 
 
{F0D8DE39-3489-4C3C-8B0F-45B12524EC54}


 
手に出してみると透明のジェルが出てきましたニコニコ
 
 
これを軽い力でなでてみると
 
 
{D0B0CCB1-BD76-4621-B7C9-F1B748F1373A}


 
ポロポロ照れルンルン
 
 
簡単だし効果が目に見えるから面白いおねがい
楽しくお肌のケアができるっていいですね!
 
 
しかも全身に使えるのが嬉しい爆笑
全身くすみのないつるっとした肌になれたらいいなニコニコ
 
 
こちらにリンク貼っておくので気になる方はどうぞニコニコ
 
 
 
 
ビーグル犬しっぽおわりビーグル犬あたま