今回は梅雨の時期におすすめなCUシャンプーをお試しさせてもらいましたチューハート

 

 

梅雨って髪のうねり、広がり、ボリュームダウン、頭皮のべたつきに悩む方多いと思います

私もそうですえーん

 

 

今回紹介するシャンプーはなんと美容師さんと毛髪診断士さんがより頭皮頭髪によく、より頭皮頭髪のためになるシャンプーを目指して共同開発した最上級のオーガニック、ノンシリコンスカルプシャンプーなんですキラキラ

 

しかもこれ2017 モンドセレクション金賞受賞してるんですよびっくりラブラブ

 

 

美容師さんってお話してるとやっぱりシャンプーにはこだわりがある方が多いしそんな素晴らしい賞を受賞しているシャンプー、これは期待できますよねラブラブ

 

 

それではCUシャンプーのこだわりをまとめたので少し長くなりますが、読んでいただけたら嬉しいです照れ

 

 

ピンク薔薇CUシャンプーのこだわりピンク薔薇

 

 

①5種類のアミノ酸系洗浄成分で実現した絶妙な配合

 

一般的なアミノ酸シャンプーには石油系洗浄剤が混ざってることが多いですがCUシャンプーには石油系洗浄剤は一切入っていません

キラキラ

 

②オーガニックエキス10種類配合

 
セージ葉エキス、ローズマリー葉エキス、キュウリ果実エキス、タチジャコソウ葉・花エキス、ラベンダー花エキス、西洋サンザシ果実エキス、アルテア根エキス、カミツレエキス、ゴボウ根エキス、トウキンセンカエキス

 

③頭皮への負担を減らすノンシリコン

 
ノンシリコンシャンプーといえばきしんだりつやが出なかったり指どおりが悪くなるのでは?というイメージがあると思いますがこれを独自開発の技術でノンシリコン特有の悩みを解決することに成功したそうキラキラ

 

④無添加オーガニックスカルプシャンプー

 
サルフェートフリー、シリコンフリー、パラベンフリー、鉱物油フリー、石油系界面活性剤フリー、合成着色料フリー

 

 

 

⑤頭皮に優しい弱酸性

 

健康な人の頭皮や肌と同じ弱酸性にすることで刺激を最大限軽減しますウインク

またアルカリ性シャンプー等は頭髪、頭皮のたんぱく質を破壊してしまう可能性もあるそうアセアセガーン

 

⑥ハリコシを与えボリュームアップ

 

コアセルベーションによって頭髪を守り、ハリコシを与え根元から立ち上げます上矢印上矢印

 

 

⑦RO(逆浸透)膜による純度の高い水を使用

 
刺激物を除去した高純度の水を使用しているのでどなたにもご使用いただけるシャンプーだそうです^^

 

 

ピンク薔薇使ってみた感想ピンク薔薇

 
 
 
 
シャンプーは透明の黄色?のような色で高級感のある贅沢な植物の香りがしますおねがい
泡立ちもすごくいいです。
でも、今までのシャンプーとは違う!!と洗い流した後に思いました。
今までのシャンプーも気に入っていたけどCUシャンプーは洗い流した後に髪が潤った感覚があるんです(決して重いべたつきではないです)

うずまき

 

 

トリートメントはとにかく浸透力がすんごい!!

髪につけた瞬間にすぐになじんで見た目よりもさらっとしていてべたついた感じがなくて、あれ?トリートメントつけたのにつけた感覚がない?てくらいすぐなじむんです!!

洗い流すのもすごく楽でした^^

洗い上がりは髪が潤ってすごくしなやかになりますお願い

 
 
気になる方はこちらから見てみてくださいブルー音符
 

 

お値段は少し張りますが、本当にいいものを使いたい方、美意識の高い方、オーガニックが好きな方、髪の悩みを少しでも解消したい方には是非お勧めしたい商品ですハート

 

 

猫しっぽおわり猫あたま

 

 

花束CHAP UP公式ショップファンサイト参加中花束