今回は自宅でできる簡単ホワイトニング歯キラキラメガキュアをお試ししましたおねがい

私は昔から歯の黄ばみに悩んでいたのでこうやってモニターでお試しできるのはすごくありがたいです照れ

 

 

簡単にメガキュアの効果をまとめたのでよかったら読んでみてください猫流れ星

 

 

ピンクハートメガキュアのすごいところピンクハート

 

 

右差し①ポリエチレングレコールを配合

 

タバコのヤニや飲料等が原因で歯に付着してしまった汚れを溶解、除去してホワイトニング効果のある「ポリエチレングレコール」が色素沈着、ステインなどの汚れを根本からすっきり綺麗に落としてくれるそう照れ

 

右差し②汚れや着色を落とした歯を真珠由来成分がコーティング。汚れをつきにくくし歯の白さを保つ

 

メガキュアは真珠貝から得られる「コンキオリン」という成分を多く配合しています。
この「コンキオリン」には、
歯の表面をコーティングし、汚れをつきにくく、更に歯に光沢感を与える効果があります。

 

(確かに磨いた後はつるっと光沢感がありましたびっくり

 

 

右差し③真っ白な歯へと導く15の成分をたっぷり配合

 

ラウリル硫酸Na、ナタマメ種子エキスポリエチレングレコール、硫酸、アルゲエキス、茶葉エキス、ハッカ油、ヤシ油、メントール、加水分解コンキリオン、キシリトール、チョウジエキス、グリチルリチン酸2K、三リン酸5Na、ピロリン酸4K

 

 

ガーベラ使用感ガーベラ

 

 

 

 

出してみると透明のジェルで、よくある美白歯磨きのような酸っぱい味はしなくてさわやかな味ですグッブルーハーツ

しっかり泡立って洗い流した後は歯がすっきりしますニコニコ

私は歯が黄ばみすぎているせいか三日使っただけでも真っ白とまではいかないけど、少し黄ばみが落ちたような気がしましたびっくり

もっと使い続けたら白くなるのかなあおねがい

これで歯が白くなったら歯医者さんでホワイトニングするよりも安くてお得ですよね照れ

メガキュアさん、ありがとうございましたラブラブ

 

 

メガキュア(メガホワ)

 

 

プレブリーさんのモニターに参加中ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

ビーグルしっぽおわりビーグルあたま