{2463900C-0D14-4025-9A66-232FB9738403}



明日デートで彼氏がデニム好きなのでデニムネイルしてみましたニコニコ


デニムネイルって難しそうだと思ってたけど、めっちゃ簡単で白ネイルを普通に全体に単色塗りしてから、濃い青のネイルをスポンジにつけてぽんぽんしただけです照れ


下矢印ローリエプレスさんの画像を見てやりました


{BE7CC8F9-ACF0-47E2-A7F0-607DCE3986E6}



ぽんぽんしただけなのにデニムっぽい風合いになってびっくり!!



猫しっぽプチ情報猫あたま


ネイルを塗るたびに氷水に3分くらいつけると乾きが早くなってネイルもしっかり固まりますウインク
ネイルって乾いているように見えて実は固まるのに1時間くらいかかるらしいので、これで時短するといいですよおねがい



{2E973C94-32CB-4F96-9B19-312F8E28CBFE}




最近色々な人のネイルのブログを見るのが大好きラブ


みんなセンスがよくてうらやましいですラブ


大理石ネイルとかドロップネイル、水彩ネイルもやってみたいなあおねがいキラキラ



牛しっぽおわり牛あたま